E START

E START トップページ > マガジン > 夏目三久と有吉弘行が熱愛報道!?ツイッターで祝福のコメントまで

夏目三久と有吉弘行が熱愛報道!?ツイッターで祝福のコメントまで

2016-08-24 12:06:05

夏目三久と有吉が熱愛していると、本日24日、日刊スポーツの紙面でネットで大騒ぎとなっている。また夏目三久はすでに妊娠しているかもという情報もあり、ツイッターでは大騒ぎとなっている。結婚時期についてはまだ未定との報道であるが、真偽の方は夏目三久と有吉が会見を開かない限りわからないだろう。

夏目三久と有吉弘行の熱愛きっかけ

「マツコ&有吉の怒り新党」で二人の仲が進展

マツコ&有吉の怒り新党で二人は共演しており、今回の熱愛まで至ったようである。
TBS系情報番組「あさチャン!」に生出演した夏目三久の方は今回の熱愛についてはノーコメントであったが、番組を降板する流れで進んでいるとのことだ。

夏目三久と有吉弘行 ツイッター民の反応

夏目三久と有吉弘行の熱愛報道、妊娠報道によりツイッター民の反応は様々である。二人の熱愛について祝福している人もいれば、夏目三久が結婚することに対して悲しんでいる人もいる。

夏目三久と有吉弘行熱愛の兆候は「マツコ&有吉の怒り新党」で

「マツコ&有吉の怒り新党」で夢占いという話題になったときに、二人の熱愛をほのめかす兆候があった。夏目三久が夢に出てきた人が気になりだすという話題で、有吉が夏目三久の夢に出てくるという。夢の仲で二人は、一緒にご飯を食べていると夏目三久は発言していた。それに対して、マツコが「有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う」 とコメントしていた。

恐らく、この頃から、二人はお互いに気になり出していたのではないかとネットでは話題になっている。

夏目三久と有吉弘行熱愛 まとめ

いかがでしたか?参考にはなりましたでしょうか?ツイッターを調べたところ、有吉のアカウントに対して多数のコメントが寄せられておりました。
それだけ、知名度が高い二人ですので、今後どうなるのか楽しみですね。結婚がいつになるのかなど、詳細が分かり次第追記していきます。

情報提供元: ESTART編集部

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント