E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > ふんわり香る癒しの空間をオシャレに演出するアロマディフューザー「ラヴィトゥール」

ふんわり香る癒しの空間をオシャレに演出するアロマディフューザー「ラヴィトゥール」

2017-04-18 10:00:00

日々忙しい現代人にとって、大切なのは「癒し」の空間や時間。とはいえ、どんな癒しが効果的に疲れた体や心を癒してくれるのか…。商品も多いため、自分に合いそうな商品が分からないと悩むこともあるのでは?

そんな人におすすめなのが、アロマディフューザー「ラヴィトゥール DF-708」。アロマエッセンシャルオイルを室内の空気に拡散・散布することで、アロマテラピーを楽しむために特化した商品だ。

コンパクトなデザインで、騒音も少ないので、どこに置いても使える便利な商品だ。

立ち上がるミストでリラックス

スラリとしたボディに、スッと伸びた吹き出し口が特徴のアロマディフューザーだ。ミストは高く上がるので、部屋全体に香りが行き渡りやすいメリットもある。上に向かって、ミストが揺れながら立ち上る様子を見ているだけでも癒される。

卓上に置けるコンパクトサイズ

卓上に置けるコンパクトサイズなので、リビングや玄関、寝室など好きな場所でアロマを楽しめる。

カラーは、 ・アイボリー ・レッド ・ブラウン

の3色展開で置く場所に合わせて選べる。友人や家族へのプレゼントにもおすすめだ。

超音波で香りが広がる

超音波振動によってミストを発生させ、ミストとともにアロマの香りを拡散する。

触っても熱くなく、動作音も静かなため、デスク周りで使用しても邪魔にならず安心だ。モードは連続運転と間欠運転(5秒運転、8秒停止)の2種類のモードから選べる。

操作も簡単

ラヴィトゥールは、 ・本体カバーと内部カバーを外し、MAX線まで水を入れる。 ・アロマオイルを2~3滴入れる。 ・カバーをはめ、ACアダプターをコンセントに差し、本体を押して電源を入れる。

この簡単操作で、使うことができる。

底面にスイッチがあり、本体を下に押すことで電源が入る。もう一度押すと間欠運転になる。空だき防止機能も付いており安心。水が切れたら自動で電源が切れる。

また、LEDライトも付いているので、照らされたランプの色(緑、オレンジ、赤)で運転状況を確認できる。

■仕様 商品サイズ:約W70×D70×H260mm 商品重量:230g 水タンク容量:50ml 連続運転時間:約3時間(最大水量時) 間欠運転時間:約9時間(最大水量時 5秒運転/8秒停止) 電源コード:約1.8m 電源:ACアダプター

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ