E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > いよいよ日本上陸 世界で話題を呼ぶLGのホームクリーニング機「LG styler」

いよいよ日本上陸 世界で話題を呼ぶLGのホームクリーニング機「LG styler」

2017-04-17 19:00:00

洋服を着ていると、ニオイやシワって気になりますよね。そのほかにも、ホコリやダニ、今の季節は花粉も…。

着るたびにクリーニングに出して、キレイにして…。なんて繰り返すのは、とても面倒。でも、もしクリーニング以上のことが自宅でカンタンにできたらとても便利だと思いませんか?

LGのクローゼット型のホームクリーニング機「LG styler」なら、気になるニオイ、シワはもちろん、ホコリや花粉などをいつでも自宅でリフレッシュしてくれます。

なんと、衣類を掛けておくだけでOK。今世界で話題を呼んでいる「LG styler」が、いよいよ日本に上陸です。(2017年3月24日発売 価格.com価格246,240円)

スチームと振動により、毎日爽快に着用

洋服に残るニオイ、シワ、ホコリ、花粉、ダニ。クリーニングに出さなくても、掛けておくだけで、すっきりとリフレッシュしてくれるホームクリーニング機「LG styler」が日本に上陸しました。

ホームクリーニング機「LG styler」では、面倒な衣類のお手入れが、ボタン操作でカンタンにできます。

まずは給水タンクの水を加熱して、スチームを発生させます。

スチームが循環し、独特の気流となって立ち上がりながら、衣類をまんべんなく潤します。そこに絶妙な振動を組み合わせて、衣類についたシワをリセット。さらに汚れや菌、ニオイを取り除いてくれるのです。

そして、スチームの循環とともに、衣類を掛けたハンガーが素早く左右にスイング。揺すりながら、衣類についたホコリや花粉をしっかり落とします。

最後に、ヒートポンプで温めた空気が気流となって庫内に吹き出し、衣類にやさしい低温乾燥でふんわりと仕上げます。

リフレッシュコースと除菌プラスコースがあり、スーツや制服のニオイ、シワ、花粉、ダニなど、用途に応じてコースを選ぶことが可能になっています。

縮みや傷みの気になる服をやさしくお手入れ

縮みやすい熱風乾燥ではなく、低温でじっくり乾燥してくれるので、カシミアなどのきわめて繊細な素材もお手入れが可能。さらに、エアフレッシュコースを使えば、シルクや毛皮、革などもOK!

これなら、雨のシーズンや雪のシーズンに、セーターなどの繊維を傷めずお手入れできますね。、また、撥水加工で雑菌が繁殖しやすいレインコートのお手入れも、掛けておくだけで除菌してくれますよ。

ズボンの折り目保ちながらケアできる

シワを取ってキレイにできると言っても、ズボンの折り目までケアできなければ、クリーニングに出したほうが良いと思われるかもしれません。

「LG styler」は、ズボンの折り目だってしっかりケア。ドアの内側のハンガーにズボンをセット。ボタン操作をするだけで、細かいシワをしっかり伸ばしてくれ、センタープレスラインを美しく保ってくれます。

自宅でも、さまざまな衣類をケアできる「LG styler」。 これだけの高機能なので、お値段も25万円くらいします…。

ちょっと買ってみようとまではいかないかもしれませんが、これから日本でも話題を呼び、一般家庭に普及する日も来るかもしれませんね。

主な仕様

外形寸法(幅×高さ×奥行):445×1850×585mm 本体重量:83kg 消費電力:489Wh(リフレッシュコース/標準使用時) 収納容量:5.2kg 収納アイテム数:4(ハンガー3+ズボン1) テクノロジー:TrueSteam/インバーターヒートポンプコンプレッサー コントロールパネル:タッチパネル

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ