E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 使うほど髪が美しく!サロンクオリティのドライヤーは肌のキメまで整えフェイスアップ

使うほど髪が美しく!サロンクオリティのドライヤーは肌のキメまで整えフェイスアップ

2017-04-21 10:00:00

ヘアケアで差が出る大事な工程は、ドライヤーによる仕上げです。

ドライヤーを使う度に、 ・熱で髪が傷む ・髪が乾燥してパサつく ・ツヤがなくなる

などで悩んでいる人も多いと思います。

でも、こうした問題を解決できるドライヤーがあるんです。それが、リュミエリーナの『ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル 「HBE2D-P」』(以下、ヘアビューザー)。髪への影響に徹底してこだわっており、人気を博しています。(Amazon価格30,940円)

冷風による髪の質感を引き出す技術

髪の毛は、想像以上に熱に弱い構造です。ついつい近づけすぎてしまったり、連続して熱を当てたりすることで、髪のキューティクルを痛めてしまいがちです。しかし、ヘアビューザーは分子そのものを活性化させるバイオプログラミングの技術によって、

・冷風で髪が整う ・髪質が美しく変わる ・肌に当てるとキメ・潤いが増す

といったうれしい効果を、冷風による新しいアプローチにより実現しました。

使えば使うほど髪が美しくなるサロンクオリティのドライヤー

一般的な熱を使ったドライヤーでは、速く髪を乾かすことができる反面、実は風の当て方にも技術が必要です。自分で乾かそうとすると、意外とムラができてツヤが失われてしまいます。ヘアビューザーなら、「バイオプログラミング」によって、乾かすたびに髪を美しく作り替えてくれるのです。バイオプログラミングとは、リュミエリーナが開発した髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させるテクノロジーです。

これにより、髪質が良くなるのです。

もはや美顔器並に肌も美しくなる

バイオプログラミングは、髪を乾かすだけではありません。何と、冷風を当てるだけで素肌のキメが整います。さらに潤いもアップし、フェイスアップができちゃうんです。今までのドライヤーでは考えられないような性能で、美顔器のように使えるのもうれしいですね。

耐久性もサロンクオリティ

業務用も兼ねているヘアビューザーは、耐久性も家庭用の上をいきます。モーターの耐久力とコードの頑丈さも、従来モデルから更にアップしました。コードの長さは2.6mと少し長く、コンセントから離れた位置にあっても安心です。

フィルターの手入れは?

フィルターの手入れについても紹介しましょう。

本体から取り外し、水で押し洗いしたり、はたいたりしてホコリを落とします。汚れのひどい場合は、付属のフィルターと交換します。濡れたフィルターは、完全に乾かしてから取り付けるようにします。

ヘアビューザーは、今までのドライヤーの常識を変えました。サロンクオリティのドライヤーを使えば、あなたの髪やお肌はもっと美しくなるはずです。

■仕様 電源:AC100V 50/60Hz 消費電力:1200W+5%,-10% 温風温度:約110℃ 安全装置:温度過昇防止装置(サーモスアッド・温度ヒューズ) 電源コード有効長:2.6m 大きさ:幅235.5×奥行93.6×高さ228.9m 重量:本体 約704.5g 付属品:ノズル1個、フィルター2枚

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ