E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > サロン級のケアがこれ1台で!フィリップスのマルチ美顔器でハリと透明感のある素肌に

サロン級のケアがこれ1台で!フィリップスのマルチ美顔器でハリと透明感のある素肌に

2017-05-19 10:00:00

みなさん、フェイスケアに関する悩みってありませんか?

・フェイスラインの肌のたるみ ・くすみや、肌の毛穴 ・エステに通い続けるのは大変 ・時間がなくてフェイシャルケアが続かない ・手だけでケアしているけど効果を感じられない

そんな方には、フィリップスの家庭用美顔器「ビザピュアアドバンス」がオススメです。

エステティシャンの技術からヒントを得て、美容の専門家と共同開発した「洗顔ブラシ」による洗顔で透明感あふれる肌に導くと共に、「タッピングヘッド」でフェイスラインを引き締めます。また、別売の目元ケア用アタッチメント「フレッシュアイヘッド」を使うことで、音波振動とクーリング効果により、すっきりとした目元に導いてくれます。(2015年9月9日発売、Amazon価格9,000円 ※2017/3/3現在)

「洗顔ブラシ」の洗浄力で、透明感あふれる肌に

「ビザピュアアドバンス」の優れた洗浄力の秘密は、ブラシの回転と上下振動のダブルアクション。上下振動の働きで浮かせた毛穴の奥の汚れや古い角質を、回転運動でしっかり洗浄してくれます。

回転と音波振動を組み合わせたブラシの動きにより、「ブラシ圧が手洗顔のおよそ半分」にもかかわらず、「手洗顔の10倍の洗浄力」の効果が期待できるということです。

古い角質や皮脂、メイク汚れがキレイに取り除かれた肌は、化粧水の浸透が、手洗顔を行った後に比べて1.3倍もスピーディーになります。洗顔後のスキンケア成分の浸透を高めることができるのが嬉しいですね。

手洗いの場合、洗顔時にごしごしとこすりすぎて、角層を必要以上に落としてしまいます。「ビザピュアアドバンス」は、手洗顔に比べて肌への圧力が約半分。ブラシを生卵の黄身に押しあてても割れないほどのやさしいタッチが、肌をやさしく洗い上げてくれます。それでも、肌刺激が心配な方のために、別売で敏感肌用の柔らかいブラシも出ていますよ。

「タッピングプログラム」で、フェイスラインの引き締めを

「ビザピュアアドバンス」は、洗顔だけでなくフェイスラインの引き締めもできます。5つのボールが付いた「タッピングヘッド」に付け替えるだけで、サロンで行うフィンガータッピングのようなフェイスケアができる美容器に早変わりします。

フィンガータッピングを1分間に750回行う動きが、フェイスラインを引き締めてくれますよ。

「フレッシュアイヘッド」で、目元スッキリ

目元ケア用アタッチメント「フレッシュアイヘッド」(別売)を用いることで、むくみがちな目元を引き締めてくれます。1秒間に120回も振動する音波振動と、冷感素材のヘッドによるクーリング効果で、すっきりとした目元になります。

フィリップスの「ビザピュアアドバンス」は、日々のお手入れにトータルに活用することで、スパや美容サロンで行うフェイシャルケアのようにすっきり引き締まった肌へと導いてくれます。「ビザピュアアドバンス」が、毎日のあなたのスキンケアをアップグレードしてくれますよ。

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ