E START

E START トップページ > マガジン > 薔薇がモチーフのオリジナル雑貨はいかが?ヨーロピアンテイスト漂うお洒落アイテム

薔薇がモチーフのオリジナル雑貨はいかが?ヨーロピアンテイスト漂うお洒落アイテム

2017-05-23 14:00:00

部屋の印象を可愛くしたり、華やかにするのに欠かせないのが雑貨。みなさんは、どんな雑貨が好きですか?お気に入りのカラーだったり、大好きなキャラクターを置いたり、憧れの国の雰囲気にしたり…。好みは人それぞれですよね。

今回は、ヨーロピアンテイストが漂う、薔薇をモチーフとした雑貨のお店「エグゼショップ」をご紹介。部屋の模様替え、気軽なリフォームをお手伝いしてくれます。お気に入りの雑貨に囲まれた、癒しの生活を満喫されてはいかがですか?

衣料を手掛けたノウハウを活かして作られる高品質なオシャレ雑貨

株式会社エグゼとして婦人服の縫製工場として創業40年。そして、薔薇をモチーフとした雑貨を扱うお店「エグゼショップ」に生まれ変わりました。衣料や雑貨の検査を長く行ってきた社長の強みを活かした、商品の品質管理を行っています。

さらに、衣料で手掛けてきたパターン、縫製、仕上げ、納品、販売のノウハウは雑貨の販売にもしっかり反映されています。

薔薇をモチーフにした雑貨を通じて癒しを届けたい

今の時代は、ストレスの多い社会。体にも心にも疲れがたまりがちです。だからこそ、「エグゼショップ」は薔薇をモチーフとしたヨーロピアンテイストの高感度な雑貨を通じて、癒しを届けたいと思い企画、仕入れを行っているお店なんです。

ただいま、トートバッグのオリジナル企画を作成中。ペットと薔薇のコラボレーションを画策中していて、第一弾は猫バックなど展開。次はマイペットと意気込んでいます。

製品のポイントは薔薇をモチーフにしたオリジナル企画

一番のポイントは、なんといっても、どの製品も薔薇をモチーフとしたオリジナルの企画製品であること。バッグやトレー、インテリアまで多岐に渡るアイテムに、同じ柄でコーディネートができるお店は「エグゼショップ」ならではですね(ノベルティ、名入れなども対応してくれる、数量も問屋レベルで対応可)。

日々の生活の彩りを与えてくれる薔薇。そんな薔薇の雑貨があれば、心も癒され気持ちも前向きになるのではないでしょうか。ヨーロピアンテイスト漂う素敵なお店「エグゼショップ」で、あなただけのお気に入りアイテムを探してみてはいかかですか?

エグゼ ヤフーショップ(株式会社エグゼ) 住所:〒146‐0085 東京都大田区久が原5‐28‐19 電話:03‐3752‐0319 FAX:03‐3752‐0319 メール:exe13jp@ksh.biglobe.ne.jp ストア営業日/時間 指定休暇日以外 10:00~18:00 買い物は、24時間OK ※ただしメール、FAXにて問い合わせへの返答は、メールにて翌日または休み後日

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント