E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 特別な日はGINZA SIXのレストランでスペシャルローストビーフ!

特別な日はGINZA SIXのレストランでスペシャルローストビーフ!

2017-07-16 07:00:00

スタイリッシュな空間でがっつりお肉!

「THE NICK STOCK」は、その名の通り、お肉がおいしいパブ。
2017年4月20日にオープンしたばかりの銀座エリア最大の商業施設「GINZA SIX」の6階にあります。
銀座で今もっともアツいスポットとあって、旦那さまとのデートや女子会を開くのにもぴったり。

繊細な木の質感や照明のコントラストがとてもスタイリッシュな店内。
そこはかとないアメリカンテイストに心が躍ります。
座席数は48。店内はかなり開放的な広い空間で、インテリアもフォトジェニック!
注文と会計はキャッシュオンなので、カジュアルに使えそうなところも◎です!

お店の自慢は、パブならではの美味しいお酒と、自家製・手仕込みにこだわったお肉料理。
こんな素敵な空間でお肉をいただけるなんて嬉しい限りです。
やっぱり女子としては、お肉を食べるとはいえオシャレなお店であるにこしたことはありませんからね!

スペシャルローストビーフがどーん!

今回ご紹介するメニューは、2キロのスペシャルローストビーフ!
これを切り分けて、約2,000円(税抜)。とんでもないコスパです!
塊肉に厚めにナイフを入れると、お肉の鮮やかなピンク色が顔をのぞかせます。
こんなの食べる前から美味しいに決まってます!

付け合わせのロースト玉ねぎやニンニクもGOOD!分厚いローストビーフをぱくっと頬張ることを想像しただけで涙が…涎が…。
いつまでも眺めていたところでお腹はいっぱいにならないので、さっそく実食です!

肉汁が口の中いっぱいに溢れる!

一口食べると、口の中で、柔らかな赤身肉の脂がとろけていきます…。
なんというしあわせ…。そして飲み込んでしまうのが惜しいジューシーさ!
肉汁が口の中いっぱいに広がり、噛むたびに溢れ出てきます。
一文字で表すならば、まさに「悦」。官能的なまでのお肉による快感が全身を満たしてくれるのです。

そして野菜が甘~い!肉肉肉で逃げ場のなくなった口の中に、そっと忍んでくる優しい甘さ。
お肉自体の美味しさは元より、付け合わせの野菜に至るまで、丁寧に施された仕事にすっかり魅了されました。

お肉料理は500円からと、とってもリーズナブルなので、ひとりで気軽に楽しむこともできそうです。
旦那さまとの仕事帰りの待ち合わせにも使えそう!
パブだからこその種類豊富なお酒のラインナップにも要注目。
絶品のお肉料理の数々、ぜひご堪能ください!


店名
グリル&パブ ザ・ニックストック
住所
東京都中央区銀座6丁目10‐1
営業時間
11:00~23:30(ランチLO 16:00 ディナーLO 23:00)
電話番号
03‐6264‐5756


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ