E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > もう冬の話?備えが早いなんてことはない!最新のハイパワー除雪機は今からチェック

もう冬の話?備えが早いなんてことはない!最新のハイパワー除雪機は今からチェック

2017-07-16 15:00:00

暑い夏まっしぐらな今日この頃。しかし、既に冬の準備に向けて、動きが活発になっている商品があるのをご存じですか?

それは、除雪機です。「まだ夏ですよ?」なんて声が聞こえてきそうですが、いえいえ、今から新型などの手配がドンドン進んでいるんです。

そこで今回ご紹介するが、昭和35年に長野県茅野市で創業した総合日用品雑貨商社「株式会社ツチハシ」。厨房、レストラン用品をはじめ、家具やオフィス用品、文具にギフト、介護用品など幅広い製品を取り扱っています。そんな「株式会社ツチハシ」が、今から一押しなのが、充電式電動ラッセル除雪機「オ・スーノ」です。

ハイパワーな除雪機は、操作も簡単。頑固な重い雪でも、難なく処理。今のうちにしっかりチェックしておきましょう。

静かでパワフル!雪国生まれの本格派「オ・スーノ」

充電式電動ラッセル除雪機「オ・スーノ」は、雪国生まれの除雪機です。静かでパワフルと、実力はまさに本格派。しかも誰でも簡単に操作をすることができるので、除雪作業が楽にできますよ。

充電式電動ラッセル除雪機「オ・スーノ」の実力は?

充電式電動ラッセル除雪機「オ・スーノ」のポイントは、大きく4つ。それぞれ紹介していきましょう。

・電動だからともって静か 電動バッテリー駆動だから、作動音はとても静か。騒音にならないので早朝の住宅地でも、安心して作業をすることができます。雪を飛ばせないような住宅地や店舗の前、車の側や狭い場所などの除雪に最適です。また、低振動だから作業者にも優しいんです。

・誰でも簡単に使いこなすことができる 操作も簡単。電源スイッチを入れたら、本体のレバーを前側に倒します。あとは、走行レバーを握るだけで除雪をスタートすることができますよ。もちろん、走行レバーを放せば、止まります。

・パワーにも自信 ツインモータードライブ(250W×2)とパワフルクローラー駆動だから、馬力が違います。ハイパワーだから、力を入れなくてもスイスイと楽に除雪をすることが可能です。除雪車がおいていった重たい雪でも、難なく簡単に除雪できちゃいます。

・バッテリーはコンセントで充電 バッテリーは本体から取り外せば、持ち運びをすることができます。除雪が終わったあとは、バッテリーを家庭用のコンセントで手軽に充電できます。通常使用の場合なら、充電時間は5時間程度です。しかも、1回の充電にかかる電気料金はたったの約20円です。

まだ夏の目前、今ひとつピンときませんが、除雪機の取り扱いは、夏の暑さに負けないぐらい、今が熱を帯びている時期。積雪の多い地方の方は、家庭用に、オフィス用にと、今から新製品をチェックしておきましょう。

株式会社ツチハシ 所在地:本社 〒391‐8580 長野県茅野市本町西4‐25 電話:0266‐72‐7221 FAX:0266‐72‐8790 メール:tutihasix@yacht.ocn.ne.jp

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ