E START

E START トップページ > マガジン > ダイエット?トレーニング?用途に合わせて正しく選択 美味しい人気のプロテイン3品

ダイエット?トレーニング?用途に合わせて正しく選択 美味しい人気のプロテイン3品

2017-09-15 10:00:00

トレーニングや、ダイエットしている人の強い味方になるのがプロテイン。今では、ダイエットに特化した女性専用のプロテインもラインナップされています。

そこで今回は、今人気のプロテインをピックアップしてみました。用途に合わせて、自分に最適なプロテインを選べば、効果もテキメンですよ。

ホエイプロテインを100%使用 吸収力が抜群のプロテイン

「ザバス ホエイプロテイン100」は、たんぱくを原料とした「ホエイプロテイン」を100%使用。自分の理想の体作りに合わせて、プロテインの摂取ポイントをトレーニング前後に設定。吸収の良いプロテインで、しっかり良質なタンパク質を補給することができます。

また、体を作りに欠かせない「7種類のビタミンB群」をはじめ、体調維持にも不可欠な「ビタミンC」も配合。1日2回(約42g)を目安に摂取することで、アスリートが1日に必要とする7種類のビタミンB群と、ビタミンCの不足分を補うことができるようになっています。

「ザバス ホエイプロテイン100」のおススメな摂取方法は、200~300mlの牛乳または水に、付属のスプーンで3杯分(約21g)を溶かして摂取するのがベストです。

運動後はもちろん、就寝前や、朝食時に摂取するものおススメです。さらに、別売りのプロテインシェイカーを使用すると、「ザバス ホエイプロテイン100」が溶けやすく、手軽にプロテインを摂取することができますよ。

味の種類は、 ・バニラ味 ・ココア味 の2種類です。

美容やダイエットに活用!女性におススメな美容専門プロテイン

「タンパクオトメ」は、女性の美容をとことん考えてぬいて作られた、美容専門のプロテインです。「タンパクオトメ」は、一般的なプロテインのように、太く強い筋肉を作るのではなく、運動に合わせて摂取することで、よりしなやかで細く引き締まった女性らしい美しい体作りと、ツヤのある全身美容を目指す女性のためのプロテインなんです。タンパク質はもちろん、特に栄養と美容素材がたっぷり配合されています。

原料のタンパク質は、「大豆たんぱく」を主に、「乳清たんぱく」をバランスよく配合。その他に、ビタミンやミネラルなどの美容素材を27種類も含んでいいます。

味の種類は、 ・チャイ味 ・さわやかピーチ味 ・ぜいたくベリー味 ・まろやかカカオ味 の4種類です。

高品質で美味しく、そして安い!選べる11種のフレーバー

「be LEGEND」は吸収の良いホエイプロテインを100%した、格安のプロテインです。トレーニング後のゴールデンタイムに飲むのが、おススメです。また、タンパク質の吸収に役立つビタミンC(1食あたりレモン2個分)と、ビタミンB6(1食あたり鶏の胸肉約180g相当)を配合しています。

従来のホエイプロテイン独特の嫌な風味を薄くし、口当たりのいい飲みやすい味になっています。運動による、筋肉の分解を抑え疲労を低減。トレーニングやスポーツを行われているアスリートの人にはぜひ摂取していただきたいサプリメントです。

味は、 ・ナチュラル(ミルク風味) ・激うまチョコ風味 ・すっきリンゴ風味 ・南国パイン風味 ・そんなバナナ風味 ・キャラメル珈琲風味 ・ベリベリベリー風味 ・情熱のパッションフルーツ風味 ・一杯飲んどコーラ風味 ・抹茶のチャチャチャ風味 ・めろめろメロン風味 の11種類です。

一言で「プロテイン」といっても、それぞれに用途や特徴には違いがあります。自分の目的や、なりたい体型に対して効果的なサポートをしてくれる商品を選びましょう。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント