E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 【GINGER 12月号付録】IENA大人秋色ネイル4色セットをご紹介!

【GINGER 12月号付録】IENA大人秋色ネイル4色セットをご紹介!

2017-11-14 17:00:00

発売情報

『GINGER』12月号(幻冬舎)
特別付録「IENA 大人秋色ネイル4色セット」
発売日 2017年10月23日(月)
付録内容
・ベージュ
・グレイ
・カーキ
・ボルドー
(容量)各3ml

豪華4点セットでコスパ◎

最近豪華なものが多い雑誌付録。だからこそ、コスパが気になるところ。今回、『GINGER(ジンジャー)』12月号の付録は、秋色ネイル4色セット。

ネイルのカラーって、ついつい無難なものや同じものを選んでいませんか?
おしゃれに差が出やすい指先。いつもと同じでもいいのですが、その日の気分やファッションにあわせてネイルカラーも変えられたらおしゃれもワンランクアップします!

それぞれ容量が3mlなのも嬉しいポイント♪ちょっぴり得した気分になりますよね。

4色のネイルの使い分け

秋冬の定番カラー「ベージュ」

秋冬の定番カラーといえばベージュ。ベージュカラーはシンプルなので、どんなファッションとも相性がよく、プライベートだけでなく、ビジネスシーンでも取り入れやすいところも嬉しいですね。

普通のベージュよりも白っぽいので、落ち着きすぎず明るい印象に仕上がります。パールやストーンなどのパーツともあわせやすく、アレンジも自由自在!使い勝手がいいので、このシーズン重宝しそうなカラーです。

大人で上品なカラー「グレイ」

こちらも秋冬の定番カラーであるグレイ。単色でも使いやすく、シンプルなのに大人でおしゃれな印象になります。落ち着きのあるグレイに女性らしい明るさを加えた、ライトグレイになっているので、肌なじみもよくアレンジもしやすいのでおすすめです。

どんなカラーともあわせやすいのですが、グレイにゴールドをあしらうと、大人ゴージャスな印象に♪これから季節はクリスマス。雪の結晶やスノーマンなどのデザインをあしらってもいいですね。

トレンドのアースカラー「カーキ」

秋冬のトレンドカラーで人気のカーキ。オールシーズン使えるカラーですが、アースカラーはここ最近のトレンド。ファッションのコーデにも取り入れる方も多いと思いますが、ネイルにも使うと統一感がより増しておしゃれな印象に早変わり。

今回は、ワントーン明るいカーキになっているので、グリーンよりもやわらかく、かわいい印象になります。カーキのネイルカラーを試したことがないという方も使いやすいカラーです!

大理石ネイルやべっこうネイルとも相性がよいので、アレンジやアクセントに使ってみては?

女性らしくセクシーなカラー「ボルドー」


秋冬のマストカラーでもあり、女性らしさを象徴するボルドー。トレンドに左右されづらく、ボルドーを取り入れるだけで一気に印象が変わり、大人っぽい女性を演出することができます。

今回のカラーは深みのある濃い目カラーなので、チープすぎずよりセクシーで上品なイメージをプラスしてくれます。塗りムラなども目立ちづらいので、単色ネイルにも使いやすいですよ!

クリスマスカラーの赤は、ゴールドとの相性もよいので、ゴールドパーツをあしらうと、クリスマスのパーティにもぴったり♪ちょっと手を加えるだけで高見えするところもボルドーの使い勝手の良さです!先ほどご紹介したカーキと組み合わせてみてもステキですね。

秋冬ネイルに人気の4色がついた『GINGER(ジンジャー)』12月号。ぜひ、使い分けて、おしゃれをワンランクアップさせてみてくださいね!


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ