E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 【MAQUIA(マキア)12月号付録】豪華シートマスク3種&2018年ダイアリー

【MAQUIA(マキア)12月号付録】豪華シートマスク3種&2018年ダイアリー

2017-11-14 17:00:00

発売情報

「MAQUIA(マキア)」12月号(集英社)
発売日:2017年10月23日 (月)
価格:640円(税込)
特別付録:
・FLOWFUSHI『SAISEIシート®マスク3種(各1枚) 』
・maegamimami描き下ろし『2018 ダイアリー』

気になるサインをケア!部分別シートマスク

女性がもっとも老けて見えるのが水曜日の15時半。実は水曜日は、週末の遊び疲れや月曜日からの仕事疲れの蓄積が一番出やすい曜日なんです。お肌のリズムが一度崩れてしまうと、後からケアをしてもなかなか元通りの肌には戻らないもの。

そんなお悩みを受けて、人気美容アイテムブランド『FLOWFUSHI』から目もと、口もと、フェイスラインなど気になるサインまでケアするスペシャルシートマスク3種が11月15日(水)に発売。今回「MAQUIA(マキア)」の付録にはこの3種シートが1枚ずつついてくるので、新作シートマスクの使用感をばっちり体感できます。付録で3種類全部お試しができるなんてお得すぎますよね!

でも、パックはどんなものでも同じ…そんな風に思っていませんか?
今回のシートマスクの大きなポイントは、ずばり部分アプローチ。目もと、口もと、フェイスラインの悩みサインと美容ツボを想定して、『FLOWFUSHI』の独自美容成分「エンドミネラル®」を高濃度で配合したピグメントでプリント。高濃度マイナスイオンが巡りを集中的によくして、気になるポイントをケアしてくれます。
ピグメント加工されていることで、気になるポイントやツボが一目でわかるので、自分でも効果を実感しやすくておすすめ♪

美容成分に何が含まれているのかも重要ですが、自分でケアしたいポイントを意識することも大事。ケアすることでどんな風に変化したのか分かると、スキンケアのモチベーションにもつながり、よりお肌をきれいに保つことができますよ!

もちろん、肌のポイントだけでなく、顔全体の肌の再生力を高める美肌菌が配合されているので、パックをした日だけでなく、自ら潤い続ける肌へと変えてくれるので、効果が持続します。
忙しい中、毎日のスキンケアをじっくりやる時間がないという場合でも、週に2回、重点的にスキンケアを行うことで1週間をカバーできるなんて嬉しいですよね!

また、従来のものに比べ、2倍の密着力と2.4倍の浸透力を実現しています。独自の美容成分に加え、より高い効果を得るためにお肌になじみやすく、細やかな部分にまで浸透しやすくなっています。一度体感すると手放せなくなっちゃいそう…♡

3種のシートは気になるポイントを集中的にケアするだけでなく、そのポイントにあわせた成分がそれぞれ配合されています。

EYE ZONE

このシートは、目が小さく見えたり、小じわやクマが気になるなど目もとのお悩みに特化したマスク。共通美容成分に加え、目もとのアンチエイジングに効果的なペプチドと美容成分EGFが含まれています。

目もとは加齢と共にたるみやすくなりますし、クマができるとそれだけで一気に老け込んで見えてしまいますよね。肌を活性化させ、若々しく見せるための成分がたっぷりと配合されているので、アンチエイジングにもってこいです。

LIP ZONE

ほうれい線や唇の縦ジワ、口角のボケが気になる方向けのシートマスクです。細胞に働きかけ、肌の再生をはかる美容成分FGFが含まれていて、しわをなくし、肌にハリを持たせる効果があります。口もとは筋肉を動かすことも多く、特にシワができやすい部分。顔の中で目立つ部分でもあるので、しっかりとケアしておきたいですよね。

FACE LINE

ラインのもたつきや二重あごなど、フェイスラインの気になるサインをケアしてくれます。フェイスラインをしっかりとカバーしてくれるマスクの形が特徴的です。美容成分リフトニンが配合されていて、顔全体にハリ感を与え、引き締まっていて小顔な印象をプラスしてくれます。疲れ肌だけでなく、小顔を目指している人にとってもいいですね♪

3種試してみて、自分に合ったマスクを見つけてみて!使用感や肌へのなじみ方などが確認できるので、『FLOWFUSHI』商品ユーザーはもちろんのこと、まだ使ったことがない人も気軽に試すことができます。

イラストがオシャレ☆2018ダイアリー

豪華なシートマスクだけでなく、2017年もあとわずか…ということで、『MAQUIA(マキア)』12月号には昨年に引き続きmaegamimamiさん描き下ろしのダイアリーがついてきます。

表紙の絵をよく見ると、同じ女の子が4人並んでいるように見えるのですが、実は一人ひとりリップの色、眉の描き方、アイメイクなどが違っています!maegamimamiさんらしい女の子の描き分け方、こだわりが感じられるおしゃれなダイアリー。

中身はシンプルで文字が大きく、書き込みやすい仕様に。その日ごとに何行か書き込むスペースもあるので、予定が多いときや日常的なメモに使ったり、ちょっとした日記としても使えそう♪
11月始まりなので、今からでもすぐに使えます!

『MAQUIA(マキア)』12月号の付録は、シートマスク3種&2018ダイアリーと豪華。付録でこんなにたくさんついてくるのはなかなかないですよね。特に『FLOWFUSHI』のシートマスク3種は11月15日(水)発売の新製品です。この機会にぜひ試してみてくださいね!


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ