E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 【Marisol 12月号付録】しずくブラシとコスメデコルテの美容液をご紹介!

【Marisol 12月号付録】しずくブラシとコスメデコルテの美容液をご紹介!

2017-11-14 17:00:00

発売情報

『Marisol』12月号(集英社)
発売日:2017年11月7日
価格:870円(税抜)
特別付録:
・しずくブラシ(ヘア&メイクアップアーティスト岡田いずみさん監修メイクブラシ)
・コスメデコルテ モイスチュア リポソーム(美容液)

岡田いずみさんこだわりのしずくブラシ

ヘア&メイクアップアーティストの岡田いずみさんが監修された「しずくブラシ」 は、大きさ・毛量・形・肌あたり…すべてを長年求め続けて作られたこだわりの逸品!

ベースメイクのポイントは、 目じりのくすみ・三角ゾーン・小鼻のわき・口角・あご 。このゾーンの肌のアラを自然に消すことがポイントとなるそうです。そのために作られたこのしずく型ブラシ。

本誌では超わかりやすく説明してくださっているので、メイクが苦手でも大丈夫!メイクだけでなくマッサージやケアにも使えるこのブラシ。マッサージの解説もしてくれていますよ。

しずく型だからすごい!

ななめカットのしずく型。とにかくこの形がすごいのです!

よくある円形型はラインでのカバーが難しく、かといって、ライン型は面の悩みが消せませんよね。しかし、このしずく型はどちらも簡単に消せるのです!

細かい部分もピタッと入る小指の腹ほどのサイズで、斜めカットだから力の強さも分散されます。コシもフィット感も絶妙で不器用さんにも使いやすい!

汚れは美肌の大敵なので、水でジャブジャブ洗えるのも嬉しいですね。

コスメデコルテの美容液モイスチュア リポソーム

もうひとつの付録はコスメデコルテの美容液モイスチュア リポソームです。 朝夜3日分(6回分)も試せます。

発売から25年間で累計700万本も発売されている美容液。 洗顔後にすぐ使うブースター美容液の先がけ的存在です。
25年間一度も処方を変えず、伝説といわれるほどの実力派。長年愛され続ける理由は保湿力!肌への親和性が高く、角層深くまでうるおいが浸透します。

使い続けるうちに深く深くうるおって、キメが整い、ふっくらと健やかなお肌に。オイルフリーでみずみずしく、一年中朝晩問わず使えます。

このコスメデコルテの美容液モイスチュアリポソームが6回も試せるなんて嬉しいですよね!すでに使っている方は、お泊り用にいかがですか?このうるおいをぜひ実感してみてください!


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ