E START

E START トップページ > マガジン > 今年の冬はユニクロのフワモコで見た目も着心地も暖かく

今年の冬はユニクロのフワモコで見た目も着心地も暖かく

2017-11-24 12:00:00

ボアやファーで冬ならではのオシャレを楽しもう

寒い朝は、オシャレより防寒が優先されることもしばしば。そんな時は暖かく、見た目も可愛いフワモコアイテムを選びましょう。

フワモコは女性ならではのアイテムなので、いつものコーデに一つプラスするだけで女っぽさアップです。

ユニクロのフワモコアイテム

毎年出ているボアやファーやニットのフワモコ素材。今年は特にUNIQLOで豊作です。

エコファーならではのプチプライスとお手入れの簡単さで、節約&時短を叶えるファータッチショルダーバッグとファータッチスヌード。

ラムをブレンドすることで、ふんわり感と肌触りの良さを兼ね備えたラムブレンドオフタートルネックセーターとワンピース。

そして定番のフリースからは防風仕様のブロックテックフリースパーカが見た目も可愛くておススメです!!

フワモコアイテムを使ったコーデ

ファータッチアイテムはいつものコーデに投入するだけで旬顔になります。
バッグは黒にすると着回ししやすくてGOOD。スヌードはボリュームがあるのでお洋服はシンプルな方が引き立ちます。

ラムブレンド、フリースはどちらもいつもよりサイズアップするのがおススメ!あえて大き目を着てボリュームアップする方がYラインを作りやすく、着ぶくれしにくいのです。ボトムスやタイツなどに黒を入れてさらに引き締め効果を狙いましょう。

冬の寒さは見た目もホッコリ暖かいフワモコアイテムを取り入れて楽しくのり越えて下さいね。


【あなたにおすすめの記事】
冬の定番、ファーアイテムで格上げコーデ
今季トレンド!グレンチェックのおすすめGU着こなし術♪
年末のイベントはキレイ色で差をつける!


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント