E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > もうなくさない!スマートフォンとペアリングで大切なものをすぐに発見!

もうなくさない!スマートフォンとペアリングで大切なものをすぐに発見!

2017-12-07 10:00:00

  みなさんは、スマートフォンや財布など、大切なものをなくした経験はありますか?  

  スマートフォンも財布もとても大切なものですので、なくしてしまうと困りますよね。心当たりのある場所を探したけれど見つからなかった…という方も多いでしょう。  

  そこで今回、大切なものをしょっちゅうなくしてしまう、という方にピッタリなグッズ「FIND」を紹介します。  

大切なものがどこにあるか教えてくれる忘れ物防止アクセサリー

  「IndyGo」から発売された「FIND」は、スマートフォンとペアリングさせることによって、どこにあるのかを知らせてくれる便利グッズです。  

  「FIND」を取り付けたものから一定の距離以上離れると、ブザーが鳴ったり、MAPで位置を知らせてくれたりします。スマートフォンや財布に取り付けておけば、もうなくしものをすることも無くなるでしょう。  

ものだけじゃなく子供やペットにも!

  子供がデパートやイベント会場など広い場所で迷子になってしまい、大変な思いをされたことのあるお母さん、お父さんは少なくないでしょう。好奇心旺盛な子供は、ちょっと目を離した隙に意外と遠くまで行ってしまいますよね。デパートやイベント会場は人も多いので、探すのも簡単ではありません。  

  でも、「FIND」を持たせておけば、子供が離れた時すぐに知らせてくれるので、迷子になる心配もありません。ペットも同様です。首輪に「FIND」を付けておけば、散歩中に逃げ出してしまっても楽に探し出せます。小さな子供がいらっしゃる方、ペットを飼っていらっしゃる方は、要チェックですよ!  

「FIND」の使用方法

  「FIND」を使用するにはまず、専用のアプリ(sensegiz find)をダウンロードする必要があります。iPhoneの方はApp Storeから、アンドロイドの方はgoogle playからダウンロードし、Bluetoothを「ON」にします。あとは、ユーザー登録を済ませたら完了です。  

  カラーバリエーションは、   ・イエロー   ・レッド   ・ブルー   ・ブラック   の4色があります。  

  販売価格は税込2,980円【2017/11/27 時点】  

  携帯電話や財布の紛失、子供やペットの迷子を防げるアイテムをお探しの方は、ぜひ「FIND」をチェックしてみてください。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ