E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 1月号はリラックマづくしで大人なかわいさ満点◎

1月号はリラックマづくしで大人なかわいさ満点◎

2017-12-07 21:00:00

発売情報

『CHANTO(チャント)』1月号(主婦と生活社)
発売日:2017年12月7日(木曜日)
価格:580円(税込)
特別付録『リラックマカレンダー2018』 『リラックマオリジナルシール』
サイズ(約):縦約30cm×横約23.4cm

14か月分のカラフルなリラックマ

カレンダーは、毎月色が変わっているのがポイントです。色調は、ワンカラーをベースに大人っぽさとかわいさがバランスよく 表現されています。月ごとに、カラフルなリラックマがゆるい日常でゆるく呟いているイラストが目を引きます。

白ベースなので、あらゆるインテリアに馴染みやすいのもポイントです。 カレンダーの月数は、14ヶ月分(2017年12月~2019年1月)あります。カレンダーには、CHANTOの毎月の発売日が掲載されていて買い忘れ防止になります。

また、「大安」や「先勝」などの六曜もあわせて確認できるので、かわいさに加えて機能性十分です。 日にちのスペースは大きめで、詳しい予定を書き込めます。

使うたび予定を追加したくなる

オリジナルシールは、一年間の日常生活で起きうる予定をシールにしています。お出かけ、くわえて定期健診に予防接種まで、かなり具体的な日々のスケジュールを かわいいイラストに含めています。

そのほかイラストだけのシールは、スケジューリング以外に使っていただきたいです。予定ができたら、当てはまるシールを日にちの枠にぺたりと貼りましょう。オリジナルシールを活用すれば、書く必要がないから時短にもなります!

家族イベント、子どもの学校関連、仕事関連…あらゆる予定にシールをご活用ください!こんなにかわいいシールなら、スケジューリングせずにはいられません♪ リラックマたちのゆる~い世界が、315枚のシールにつまっています…! 

大人かわいいのに機能性ばっちり…!

シンプルでオトナかわいいカレンダーは、使いやすいうえにインテリアとの相性もよしで気に入ること間違いなしです。

オリジナルシールは細かいスケジューリングに対応していて、カレンダーと一緒に使うと効率が上がります♪もちろん、シールそのものとして使ってもOKです。

CHANTO1月号付録はリラックマのプリントがかわいい2018版のカレンダーとオリジナルシール。

インテリア雑貨として使えばおしゃれ要素になり、スケジューリングに活用すれば大いに役立ちます!2018年の新しい予定を、リラックマカレンダーに書き込んで、わくわく&うきうきした毎日を過ごしてください♪


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ