E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 大人の上品さ漂うHUKUROのIQOSケースは使い心地も抜群の優秀なケース!

大人の上品さ漂うHUKUROのIQOSケースは使い心地も抜群の優秀なケース!

2017-12-17 10:00:00

喫煙されている方の中には、IQOSを使用しているという方も多いのではないでしょうか。

「煙が少ない」「有害物質が減る」などのメリットがあり、禁煙したいけれどなかなかやめられないという方からも人気がありますよね。

今回は、そんなIQOSをオシャレに持ち歩けるアイテムをご紹介します。

こだわりがつまったHUKUROのIQOSケース

栃木レザーを使用したこのIQOSケースは、デザインから機能性までとことんこだわって作られています。正面にはカッコいいフクロウがデザインされており、歩いている時もクルクル回らず、常に刻印が正面に来るようになっています。

また、ケースからホルダーをスマートに取り出せるよう設計もシンプルです。煩わしい思いをせずスマートに喫煙できるというのは、とても魅力的ではないでしょうか。

カラーバリエーションは、   ・ブラウン   ・ライトブラウン   ・ブラック(赤糸)   ・ブラック(黒糸)   ・オレンジ   ・グリーン   の6パターンです。

栃木レザーとは?

ひとことでレザーといってもいろいろなレザーがありますが、その中でも日本最高峰として名高いのが、化学薬品を一切使用せずミモザの樹皮から抽出されるタンニンを用いてなめした「栃木レザー」なのです。

濃度が異なる160ものピット槽に漬け込み、繊維を崩さないように3ヶ月間じっくりと手間をかけて仕上げた栃木レザーの風合いは、まさに芸術です。使い込むほどに手に馴染んでいくエイジングが楽しめるのも、1つの魅力と言えるでしょう。

IQOSケースを使用するメリット

IQOSケースを使用することで得られるメリットは、ただオシャレに持ち歩けるというだけではありません。

IQOSは、限定品を除いてカラーバリエーションがとても少なく、ノーマルのままだと、居酒屋や喫煙所などで間違われてしまう可能性があるのです。「あれ?自分のIQOSどれだっけ!?」というような経験をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、自分が間違わなくても、他の人が間違ってしまう可能性も考えられます。IQOSケースを使用すれば、そういうトラブルを防ぐことにもつながりますよ。

IQOSを愛用されているみなさん、IQOSをオシャレに持ち歩くため、自分のものだと一目で見分けられるようにするためにも、HUKUROのIQOSケースを取り入れてみてはいかがでしょうか。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ