E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > オルチャン肌を作るスキンケア♡本当にオススメな韓国コスメ3つ

オルチャン肌を作るスキンケア♡本当にオススメな韓国コスメ3つ

2018-02-21 11:00:00

トニーモリーDr.LOGY(ドクターロジー)マスクパック

ひたひた感が違う!!!韓国に訪れた際、空港の免税店のお姉さんに「本当によかったらまた着たときに買うから、ちゃんといいやつ教えて下さい」と聞いて出てきたのがこちらのフェイスパックでした♪薄手の不織布マスクにはとろみのある美容液がひたひたに染み込ませてあり、持っただけで液の量が違うのを感じます。

シートが薄手なので、肌への密着感もすごく、一見するとつけてもマスクを付けていないように見えるほど!トーンアップや弾力、水分保湿などお悩み別に展開されていますがオススメなのが「モイスチャー」と「ホワイトニング」。空港でも買うことができるのでお手軽に手に入りますよ☆ばらまき用のおみやげとしても超喜ばれます!

雪花秀(ソルファス)オーバーナイトバイタライジングマスク

日本の口コミサイトでも高評価!韓国ではポピュラーな睡眠タイプのパックです。こちらのアイテムも明洞の路面店のお姉さんに「本気のアイテムを教えてくれる?」と聞いて教えてもらい、愛用しているアイテム!ほんのり漢方のような独特の香りがするので好き嫌いはあるかもしれませんが、初めて塗って翌朝起きたときの肌の「弾力」、「すべすべ感」は感動モノでした!夜お風呂上がりにすべてのケアを終えたあと、一番最後に塗ります。これを塗った翌朝は洗顔料など使わずにお水かぬるま湯で洗顔してくださいね。日本円にして4,000円程度と決してお安くはありませんが効果はお値段以上。また、韓国で購入するとサンプルやミニチュア版などのおまけを付けてくれることが多いのでオトクです。

クレイジーモンキーローリングペン アイセラム ゴールド

こちらはガイドのお姉さんが大絶賛していたアイセラム!かたつむりや蛇の成分が有名ですがこちらは金(ゴールド)を目玉にしたアイテムになり、「かたつむりはちょっと…」という方にも手を出しやすいアイテムですよね。

ボールタイプのアプリケーターでそのまま目の周りに塗ることができます。ひんやりサラッとしたテクスチャのセラムは目の周りをマッサージしながら塗ると気持ちいい♪まぶたのむくみやくまにも効果が期待できるとか♡乾燥が気になるときお化粧の上からも塗ることができます。こちらも1本2,000円程度の価格帯で売られていますが、まとめ買いをすることでおまけやディスカウントを受けられることがあります♪裏技としてはほうれい線に塗ることで、ハリが感じられる!なんて声も!

今回は韓国現地の美容部員さんも絶賛する「オルチャン肌を作るスキンケア」韓国コスメを3つご紹介しました♡通販で手に入るモノもあれば、新大久保で手に入るものもありますが、やはり現地で買うとおトクになります♪韓国旅行を計画中の女子はお土産候補として検討してみてくださいね。


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ