E START

E START トップページ > マガジン > キャンドゥでプチプラ♡簡単&モテかわピンクネイル特集!

キャンドゥでプチプラ♡簡単&モテかわピンクネイル特集!

2018-02-24 11:00:00

ピンクのカラーがかわいい♡マーブルフレンチネイル

フレンチネイルは面積が小さいので、いつもは難しそうだと敬遠しがちなデザインのネイルアレンジも挑戦しやすくなります。
こちらの記事では、マーブル模様のフレンチネイルを紹介しています。少し混ぜるだけで簡単にでき、爪の先端がおしゃれでかわいくなるので、主張しすぎない大人なネイルが完成します。

ネイルシールで簡単♪シンプル&上品なモテネイル

ピンクネイルでハートやスイーツなどのネイルアレンジにしてしまうと、甘めになりすぎてなかなかできない…という方向けのシンプルで上品だけれどかわいさもプラスされたネイルデザインになっています。

デザイン自体はキャンドゥのネイルシールを使用しているので、ベースのカラーを塗ったらシールを貼っていくだけで簡単にできるところも嬉しいポイントです。

スイートなかわいさ♡キャンドゥのホロを使ったハートネイル

ハートのデザインのネイルは見ていてかわいいのですが、ハートの形を書くのはなかなか難しい…。
そこで活躍するのはホログラム。見た目もきらきらとしていてキレイで、のせるだけで簡単にハートネイルができます!
オーロラのホロなどもあわせてのせていくと、より華やかさがアップするのでオススメです♡

今回は、春らしくもあり、女性らしいカラーがかわいくておしゃれなピンクネイルをご紹介しました。
キャンドゥなどの100均のシールやホログラムを使用して作るので誰でも簡単に時短でネイルが完成します。

気分にあわせて色々なネイルに挑戦してみてくださいね♡


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント