E START

E START トップページ > マガジン > GUコットンレースブラウス「赤」が叶える♡大人かわいいコーデ

GUコットンレースブラウス「赤」が叶える♡大人かわいいコーデ

2018-04-22 10:00:00

「ベージュ」とコーディネートしてすこし特別な休日を



赤色との相性がよい「ベージュ」のチノパンとコーディネートしました。

ベージュは合わない色がないと言ってもよいくらい、どんな色とも馴染む色です。赤色を合わせるのがすこしドキドキする場合は、ベージュのボトムスとのコーディネートがおすすめです。
華やかな赤色を馴染ませながらも、甘めで親しみやすいコーディネートにすることができます。

また、ベージュのチノパンはカジュアルな雰囲気が強めですが、赤色のスカラップブラウスを合わせることで「フェミニン」な雰囲気で可愛らしくコーディネートすることができます。

「ホワイト」とコーディネートして上品なホテルランチへ

UNIQLOのスマートアンクルパンツの「ホワイト」とコーディネートしました。ホワイトカラーは清潔感がる、もっともフレッシュな色です。だからこそ赤色を爽やかに、思い切り目立たせながらちょうど良い「華やかさ」もコーディネートに添えてくれます。

ホテルランチなど、ラグジュアリーな空間で素敵な時間を過ごしたい日におすすめのコーディネートです。

「ブラック」とコーディネートして大人レストランへ

エストネーションの「ブラック」タイトスカートとコーディネートした、大人のデートスタイルです。レースブラウスがバルーンスリーブでボリュームがあるので、ボトムスはふんわりしたシルエットのスカートではなく、スッキリしたシルエットのタイトスカートがおすすめです。

なかでも「ブラック」は艶っぽさと大人っぽさを添えてくれるので、ちょっと特別な日のスタイリングにおすすめです。

2色コーデで「高見え」を狙うコーディネートを

コーディネートにちょうど良い色使いは3色です。お客様にスタイリングをご提案する際に、3色でコーディネートすることをおすすめさせていただくことが多いです。
「おしゃれ度」をさらにアップさせたい日は3色というルールからちょっと離れて、「2色コーデ」を楽しんでいます。

2色にするということは色使いが少ないので簡単そうに見えますが、「これで良いのかな?」とすこし物足りなく感じる方も少なくないようです。

例えば、インテリアの配色も「白、黒」のモダンコーディネートだとすごくおしゃれに見えますよね。
さらに、「白、黒」の2色だけのインテリアはとても素敵で洗練感と共に高見えすると、思いませんか?

ファッションの2色コーディネートもインテリアの2色配色と同じように、とてもおしゃれに洗練されて見えます。

すこし特別な日に、プチプラアイテムを高見えさせたかったら、是非色を2色に絞ってみてくださいね。
2色だからこそ、赤色が効いて大人可愛いスタイリングが楽しめます。

「#ブラウス」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■上品透け見せ♡GUのレースメローTでインナーコーデ
■この春マストバイ♡GUのレースブラウスで女子力アップコーデ♡
■GU「ブラフィールレーシータンクトップ」でヘルシーモテコーデ
■新作は見えても可愛い♡GUブラフィールで春の楽かわスタイル
■この春本命は「レーストップス」!GUのレーストップスアイテム


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント