E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > ラックスのリッチなノンシリコンシャンプーで指どおりなめらかな髪へ…

ラックスのリッチなノンシリコンシャンプーで指どおりなめらかな髪へ…

2018-04-22 10:00:00

    髪がパサつく、シャンプーの後に髪がきしむなど、お使いのシャンプーに満足していないという方は、少なくないでしょう。自分の髪質に合ったシャンプーを探しているけれどなかなか見つからない…、今回はそんなみなさんに試していただきたいシャンプーをご紹介します。  

ノンシリコンシャンプーとは?

    シャンプーにもいろいろありますが、最近はノンシリコンシャンプーが主流になっていますよね。スーパーでもドラッグストアでも多くのノンシリコンシャンプーを見かけることができます。  

    ノンシリコンシャンプーとは、その名の通りシリコンが入っていないシャンプーのことを言います。そんなノンシリコンシャンプーは、「洗い上がりが軽い!」「カラーやパーマがかかりやすい」というメリットがある一方で、「髪がきしむ」「ゴワゴワする」といったイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。  

シャンプー後もきしまない!指どおりなめらかなノンシリコンシャンプー

    シリコンシャンプーは合わない…と感じていらっしゃる方に試していただきたいシャンプーが「LUXルミニーク ダメージリペア」です。  

    ノンシリコンシャンプーで起こりがちな髪の摩擦を防ぐため、からまりを抑える2種類の成分がバランスよく配合されています。また、髪や肌になじみやすいオーガニックオホバオイルも配合されています。  

    まとまりやすい髪、なめらかな指どおりの髪を手に入れたいという方は、「LUXルミニーク ダメージリペア」を試してみてはいかがでしょうか。  

魅惑のアロマ体験で贅沢気分

    シャンプーを選ぶとき、「香り」を重視する方は多いでしょう。好みの香りであれば、シャンプーをしている時間もリフレッシュタイムになりますよね。  

    「LUXルミニーク ダメージリペア」は、シャンプーした時と朝目覚めた時とで香りが異なります。二度香りが楽しめるなんて、嬉しいですよね!香りにこだわるという方にもおすすめのシャンプーです。  

    「LUXルミニーク ダメージリペア」は、ボトルも高級感溢れるお洒落なデザインとなっているので、バスルームにあるだけで気分が高まること間違いなしですよ!  

    これまでノンシリコンシャンプーを使ったことがないという方も、ノンシリコンシャンプーに抵抗があるという方も、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。  

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ