E START

E START トップページ > マガジン > 欅坂46・渡邉理佐、「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」と今の思いを語る

欅坂46・渡邉理佐、「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」と今の思いを語る

2018-05-16 16:36:19

欅坂46のメンバー・渡邉理佐さんが、5月16日発売の雑誌「blt graph.vol.31」の表紙を飾りました。渡邉さんは茨城県出身の現在19歳。2015年より欅坂46の1期生メンバーとして活動。アイドルとしての活動の他にも女性ファッション誌「non-no」ではファッションモデルを務めています。

表紙には渡邉さんが初夏の装いで登場。青と白のストライプのオフショルダーワンピースを纏い、爽快感と落ち着いた存在感の両方を感じさせてくれます。グラビアでは他にも、柔らかな光が降り注ぐ室内でのしっとりとした表情や、ベッドの上で心を許した様子でくつろぐ姿など、ここでしか見られない “リアルな彼女”を写し取っています。

また、インタビューでは「背負うことの大変さ」や「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」という渡邉さんの“今”の思いが伝わる言葉の数々が掲載されています。さらに全員プレゼントには渡邉理佐さん特大ポスター3種セット、抽選で100名に当たるQUOカードと、渡邉さんファンにはたまらない一冊となっています。

その他の特集では、発売を控えた小倉唯さん、伊原六花さんの写真集からそれぞれ先行カットを公開。SKE48大場美奈さん、NMB48渋谷凪咲さんの水着グラビアも必見です。他にも乃木坂46寺田蘭世さん、齋藤飛鳥さん、モーニング娘。’18の生田衣梨奈さん、女優として大注目の飯豊まりえさんなど、豪華メンバーが登場しています。

渡邉理佐さんが表紙を飾る「blt graph.vol.31」は5月16日(水)発売です。

B.L.T. 2018年6月号 (2018年04月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント