E START

E START トップページ > マガジン > 現役ナース・桃月なしこ(22)、美白すぎてバストに血管?!ファン絶賛の水着ショット

現役ナース・桃月なしこ(22)、美白すぎてバストに血管?!ファン絶賛の水着ショット

2018-06-07 10:09:19

Twitterより @nashiko_cos

「なしこたそ」のニックネームで知られるコスプレイヤー・桃月なしこさんが、6月5日発売の雑誌「FLASH」の表紙、巻頭グラビアに登場しました。桃月さんは、1995年生まれの現在22歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H83cmというプロポーション。芸能活動の他に現役の看護師としても働いているという一面を持っています。

桃月さんは6日、Twitterを更新し「日付変わって昨日6/5(火)発売FLASHの表紙&巻頭に私が掲載されてます!初登場初表紙!めちゃくちゃありがたい!もうみんな手に入れてくれたかなー?ちょこちょこ感想も聞けてすごく嬉しいです!」とコメント。画像では黒いビキニやピンクの下着でバストの谷間を惜しげもなく披露しているショットが公開されました。

この投稿を見たファンからは「ほんっと可愛すぎる推せる大好き」「色白でかわいくて驚きました。活躍期待してます」「なしこたそ綺麗!2枚目ドキッとしました」「看護師との二刀流を苦にしない姿に、改めてすごいなと感じました」「黒の水着のなしこちゃん可愛いわ!」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「FLASH」は6月5日より発売中です。

FLASH(フラッシュ) 2018/6/19号 (2018年06月05日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元: マガジンサミット

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント