E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 一番オシャレに撮れるフィルタはどれ?無料アプリだけ検証

一番オシャレに撮れるフィルタはどれ?無料アプリだけ検証

2018-06-12 17:00:00

ピンクフィルタでかわいい無料アプリ4つ!

無料の加工アプリで自撮りの写真やグルメなどでフィルタをかけるのはもはや当たり前!いかにかわいくおしゃれに撮れるかが重要です。
SNSで「イイネ!」をもらえたらさらに嬉しい♡

でも、今や加工アプリは増えていて、どれを使っていいのか悩みどころ…。
「どのアプリが一番盛れるの?」「1番使えるアプリは?」など、アプリ選びも重要なポイントですよね。

そこで今回は、ピンクフィルタでかわいく加工できる、無料で使えるアプリ4つを検証!
『Sweet Camera』、『B612』、『Beauty Cam』、『Candy Camera』の4つを使って、同じ画像にフィルタをかけてみました。

無料アプリ4つで比較!オシャレに撮れるピンクフィルタアプリ

こちらの元画像を使って、それぞれフィルタ加工してみました♪夏の浴衣もピンクフィルタならもっとおしゃれにかわいく演出できます。

①Sweet Camera

『Sweet Camera』はその名のとおり、甘くかわいく加工できるアプリ。特徴はなんといってもピンク感が強いところ!人やものがもっともかわいく映るピンク系のフィルタが多く、風景などよりも自撮りやスイーツなどのグルメを加工することが多いという方にオススメ!ピンク好きにはたまらないアプリです☆

SW4で加工すると、ピンク感が強く、周りの風景も自分も甘い世界観に溶け込みます。夏の浴衣デートの甘い雰囲気が演出できていますね♡

②B612

『B612』は使っている女子も多いのではないでしょうか。自撮りアプリとして有名ですが、フィルタとしても優秀。色んな楽しみ方ができそう。

フィルタの種類も多くありますが、今回はPinkyで加工してみました。ピンクすぎずナチュラルで優しいカラーになります。色彩調整も細かくできるのも魅力で、使いやすい!

③Beauty Cam

はっきりと美しい色彩になる『Beauty Cam』。ほんのりピンクがかったナチュラルな加工が楽しめます。

今回はFandalというフィルタで加工。元々の写真そのものがしっかりと映えるので、加工してる感があまりなくオススメです!ただ、若干動作が遅く、広告など画面が見づらいという難点も。

④Candy Camera

『Candy Camera』はフィルタの種類も多く、簡単で使いやすい♡

roseでフィルタをかけると、周りのビビッドなカラーが強調され、鮮やかな印象に。柔らかく甘めにするか、ちょっとセクシーで鮮やかにしたいか、お好みによってわけると良さそう。

最強の無料加工アプリはどれ?

4つのアプリでそれぞれ画像を加工してみましたが、やさしめの雰囲気のものから鮮やかなものまで、それぞれのアプリに特徴があり、好みが分かれそうです。

その中でも、『B612』はナチュラルでかわいく、自撮り写真やグルメ写真など色んな写真の加工に使えるので特にオススメです!

ピンク好きなら『Sweet Camera』、ナチュラルにかわいくしたいなら『B612』、写真そのものの美しさを演出したいなら『Beauty Cam』、鮮やかにしたいなら『Candy Camera』など、何個かアプリをダウンロードして使い分けるのもいいですね◎

今回は、無料加工アプリ4つを検証してみました♪加工アプリによって色んな特徴があり、使い方も様々なので気になったアプリがあったら使ってみてくださいね♡

「#写真」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ