E START

E START トップページ > マガジン > ダイヤモンドボトルがおしゃれ!爽やかな青い梅酒「DIAMOND BLUE」はギフトにも!

ダイヤモンドボトルがおしゃれ!爽やかな青い梅酒「DIAMOND BLUE」はギフトにも!

2018-07-18 10:00:00

    「お酒が好きな方にいつもとは違うギフトを贈りたい。」「おしゃれなボトルのお酒を探している。」そんな方におすすめなのが、『マイラベルクラブ』で販売されている「DIAMOND BLUE」です。  

    見た目がおしゃれな青い梅酒は、通販でしか購入できない限定品!周りと同じものを贈ってしまう心配もありません。  

天然色素の青い梅酒

    販売されている「DIAMOND BLUE」は、一般的な梅酒とは違い爽やかな青い色の梅酒です。  

    この「DIAMOND BLUE」はボトルが青いのではなく、クチナシ由来のもので梅酒自体が青く加工されています。  

    特殊な製法で作られた透明な梅酒に天然色素のクチナシを加えることで青くなっているため、グラスに注いでもきれいな青色が楽しめます。  

    もちろん、見た目がおしゃれなだけではありません!  

    「DIAMOND BLUE」は、茨城県に構える自社の酒蔵で職人によって丁寧に作られてます。この梅酒を作る日立酒造工場は、世界規模のコンテストでも選ばれているそうなので、おいしさも間違いないですね!  

    梅酒なので、そのままロックで飲むのはもちろん炭酸で割ってもおいしく楽しめます。梅酒好きな方へのギフトにぜひ選んでみてはいかがでしょうか。  

幅広いシーンで選べる

    ダイヤモンドボトルに入った青い梅酒「DIAMOND BLUE」は、誕生日や暑中見舞い、結婚などお祝いでのギフトにもおすすめです。  

    また、高級感もあるのでこれらのシーンで贈るだけでなく席札ギフトなどブライダルシーンにも。  

    永遠の愛を意味するダイヤモンドの形をしたボトルと爽やかなブルーは、テーブルコーディネートの一部としてもぴったりです。  

    飲み終わった後はインテリア小物として飾ることもできるので、おしゃれなものが好きな方へのギフトにもおすすめです。  

    『マイラベルクラブ』で販売されている「DIAMOND BLUE」に興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。  

    【リキュール ブルー梅酒】     原材料名 単式蒸留焼酎、梅、砂糖、香料、着色料(クチナシ青色素)     内容量 160ml     アルコール 15度以上16度未満     価格 1,600円 (税込 1,728 円)  

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント