E START

E START トップページ > マガジン  > ダイソーで500円って少し高い…?!でも売り切れちゃう可愛いティーセットの秘密

ダイソーで500円って少し高い…?!でも売り切れちゃう可愛いティーセットの秘密

2019-08-12 08:00:00

商品情報

商品名:ブルードット ティーポット セット
価格:¥500(税抜)
サイズ(約)
・全体のサイズ:直径11cm×高さ12cm
・ティーポットサイズ:直径11cm×高さ7cm(容量450mL)
・ティーカップサイズ:直径11cm×高さ5cm(容量300mL)
販売ショップ:全国のダイソー(DAISO)

ダイソーで発売中の『ブルードット ティーポット セット』。おしゃれで可愛いティーポットとカップがセットになった500円商品です。

茶こし付き、電子レンジ・食器洗い機の使用OKで、機能性も高め。500円で買えるとは思えないクオリティなんです!さっそくチェックしていきましょう!

500円!?ダイソーのティーポットセットがクオリティ高すぎ♡

大ぶりのドット柄がアクセント、おしゃれでかわいいティーポットセット。一見、持ち手がふたつあるヘンテコなデザインに思いますが、ティーポットとカップがセットになっているんです♪

同柄のティーポットとカップでティータイムがより楽しくなりそう♡重ねて収納しておけるので、場所をとらないのも嬉しいですね♪

「ダイソーに見えない」「ティーポットセットが500円は驚き!」とSNSで話題になっており、店頭から姿が消えてしまう日も近いかもしれません…!

かわいい見た目で「おうちカフェ」がもっと楽しくなる!

編集部でもさっそくダイソーティーポットでお茶を淹れてみました。茶こし付きなので、お気に入りの茶葉を用意すれば準備OK!

ティーポットの容量は450mL、約2杯分のお茶を用意できます。

ダイソーでは同柄のカップ&ソーサーセットも200円(税抜)で発売されているので、おうちカフェセットを気軽に一式揃えられますよ。友達とお茶をするときに使えば、おしゃべりも楽しく弾みそうです。

今回はダイソーの『ブルードット ティーポットセット』をご紹介しました。

おうちカフェがもっと楽しくなること間違いなしのティーポットセットが、ダイソーで買えてしまうのは純粋に驚き…!ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品価格は2019年8月9日時点の価格です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ