E START

E START トップページ > マガジン  > コレただのバッグじゃないんです…!ダイソーで激売れしてる人気のアレが進化しちゃいました♡

コレただのバッグじゃないんです…!ダイソーで激売れしてる人気のアレが進化しちゃいました♡

2019-08-15 11:00:00

商品情報

商品名:そのまま洗える!トラベル収納トートバッグ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:全国のダイソー

SNSでも話題♡ダイソーのトラベル収納トートバッグが進化して登場!

※モデル身長:153cm

ダイソーから以前発売され、SNSなどでも話題となったそのまま洗えるトラベル収納トートバッグ。衣類の持ち運びも楽ちんで、そのまま洗濯機に放りこんで洗濯できちゃうという手軽さから、人気を集めました♡

そんなダイソーの人気アイテムが今回進化して再登場!旅行やジムなどより色々なシーンで役立ちます。

ダイソーのトラベル収納トートバッグの進化ポイントは3つ

ではさっそく、従来のものとどこが違うのか詳しくチェック!

ポイント①薄くなったので乾きやすい

まず注目はこの薄さ…!従来のものはやや厚みがあり乾きづらいという欠点がありましたが、生地が薄く改良されているので、洗濯機で一緒に洗ってもまたすぐに使えるように。

ジム通いなどで毎日使いたいという方にもおすすめです。

ポイント②収納するときにかさばらない

先ほどポイント①にもあったように従来品は厚みがあり、ランジェリーなどの洗濯には向いていましたが、かさばりやすく、場所をとってしまうことも…。薄くなったことにより、スーツケースの収納問題も解消されました。

また、持ち手も中に収納しておけるので、スーツケース収納のときや洗濯する際にひっかかりづらいところもポイント!持ち運びや洗濯の時に便利なだけでなく、収納性もアップしています。

ポイント③デザイン性が高くトートバッグとして持ち運びがしやすい

洗濯ネットっぽくないおしゃれなデザインにも注目!迷彩柄でおしゃれ感が増しています!

海やプールなどのお出かけにも便利♪とても洗濯バッグには見えないので、コインランドリーで洗濯をする時にも生活感が出ないのでおすすめです!

ダイソーのトラベル収納トートバッグは収納力もバツグン!

収納力もバッチリで、Tシャツやブラウスなど大きめの衣類も入ります。

洗濯するときには持ち手を中に入れてそのままポイッと洗濯機に入れるだけでOKなので、わざわざ衣類を出したりする必要もなく、面倒くさがりさんにもぴったりです♡

旅行中に清潔なものと汚れものを分けておけば、帰宅後の洗濯も楽ちん。片付けの手間がグッと省けます。

今回は、ダイソーのそのまま洗える!トラベル収納トートバッグをご紹介しました。旅行にもジムにも便利なアイテム。ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は2019年8月14日時点の価格です。

「#100均アイテム」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ