E START

E START トップページ > マガジン  > バッグの内側に使うのが便利?!暮らし上手さんに聞いたダイソーのお洒落なキーホルダー活用術

バッグの内側に使うのが便利?!暮らし上手さんに聞いたダイソーのお洒落なキーホルダー活用術

2019-09-08 09:00:00

商品情報

商品名:キーチェーンホルダー(モノトーン、スター)
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー(DAISO)

ダイソーで販売中の『キーチェーンホルダー』。モノトーンの星チャーム付きで可愛らしさ満点です♡

少し長めのチェーン付きで「可愛いけど、どうやって使うの…?」と悩んでしまう女性も多いはず。じつは【便利な活用法】がありました!

ダイソーの可愛いキーホルダーで「小物の迷子」を予防!

シンプルでおしゃれなダイソーキーホルダー。ナスカン、チェーン、キーリングの組み合わせが、なんど“小物の迷子防止”に便利なんです♡

使い方はナスカンの部分をバッグの金具につなぎ、キーリングに鍵や定期入れを取り付けます。そして、キーリング部分とチャームはバッグの中へ。こうしておけば、大きめのバッグでも使いたいときにさっと目当ての小物を取り出せますよね!

鍵やパスケースは使いたい時にすぐ取り出せず、モタモタしてしまうと意外とストレスになるもの…。キーチェーンホルダーに繋いでおけば、一発で目当てのアイテムを取り出せるので、どこでも・いつでもスマートにいられそうです♡

落下や置き忘れ防止にもなるからうっかり女子におすすめ♡

キーチェーンホルダーには、良いところがもうひとつ。小物の落下・置き忘れ防止にも一役買ってくれます。

バッグの中に限らず、何気なくどこかにぽんと小物を置いてしまい、「どこいったー!?」と焦ってしまうこともゼロに♡筆者も慌てて家を飛び出したい時に限って、自宅の鍵が行方不明に…ということがしばしばあるので、早速活用してみようと思います!(笑)

今回はダイソー『キーチェーンホルダー』をご紹介しました。最近は色々な“時短”がありますが、「あれ、どこいった!?」をなくすこともかなりの時間節約につながります。うっかり女子さんは、ぜひチェックしてみてくださいね♡

※記事内の商品価格は2019年9月4日時点の価格です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ