E START

E START トップページ > マガジン > アラサー女子注目♡ダイソーのサンリオマスキングテープが懐かしくて大人買いしたい!

アラサー女子注目♡ダイソーのサンリオマスキングテープが懐かしくて大人買いしたい!

2019-09-16 08:00:00

発売情報

商品名:マスキングテープ
価格:各¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー(DAISO)
(C)Sanrio Company, Ltd.

ダイソーで販売中のサンリオマスキングテープ。とにかく可愛いデザインは、小物のアレンジやプレゼントのラッピングにぴったり!

キャラクターのマステはただでさえ人気があるうえ、100円というプチプラに売り切れが心配です…。気になる人は急いでチェックしてみてくださいね♪

買い占めたいっ…!ダイソーのサンリオマステが可愛すぎる♡

今回編集部で入手できたサンリオマステがこの3種類。ハローキティ、マイメロディそれぞれ単体のマステと、懐かしのサンリオキャラが勢揃いしたデザインのアイテムです。どのマステも賑やかなデザインで、楽しい気分になれますね♡

この他にリトルツインスターズ(キキとララ)や、ぐでたまのマステも!店舗によって取扱いが異なるので、すべて揃っていたらラッキーかもしれません!

いくつ言える?昔懐かしのサンリオキャラも!

まずはキティちゃんのマスキングテープ。顔をちょこんと覗かせるようなキティちゃんの顔と英字が組み合わさった元気いっぱいのデザインです。

夢かわいい雰囲気のマイメロちゃんマステ。ピンクのハートが散りばめられたデザインは、全世代の女子の心を掴む破壊力…!

アラサー女子の、子供の頃の思い出を呼び起こさせるサンリオキャラ勢揃いのマスキングテープ。michill編集部が確認できただけでも、けろけろけろっぴ、コロコロクリリン、みんなのたあ坊、ポチャッコ、ポムポムプリン、タキシードサム、バッドばつ丸、ハンギョドンなど、まさにオールスターズな顔ぶれです♡

ラッピングに使うのもいいですが、MY手帳のデコに使っても気分がアガりそうなキャラマステ。ぜひお気に入りをゲットしてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年9月11日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント