E START

E START トップページ > マガジン  > 真っ黒すぎ…?なだけじゃない!セブンで人気のやりすぎグルメは新作も容赦なかった…!

真っ黒すぎ…?なだけじゃない!セブンで人気のやりすぎグルメは新作も容赦なかった…!

2019-09-22 14:00:00

商品情報

商品名:やりすぎ!極辛麻辣まん
価格:138円(税抜)
販売ショップ:セブンイレブン
※店舗により、取り扱いがない場合があります。

真っ黒すぎて凄く気になる…!セブンイレブンの麻辣まん

すごくないですか?この見た目…!真っ黒すぎて、セブンイレブンの肉まんケースでも、異様な存在感を放っていました。

レジに並ぶ皆さんも気になるようで、チラチラとケースを覗いている様子。確かに、この見た目は無視できないですね…!

しかし辛党さんたちも、この麻辣まんの噂を聞きつけたようで、michill編集部が購入する頃にはケースの中に1つしか残っていませんでした!

2つに割ってみると黄色みがかった餡が登場。『やりすぎ!極辛麻辣まん』というネーミングから真っ赤な餡を想像していたので意外でした!

これはもしかして、辛いものが苦手な女子でも食べられるくらいの優しい辛さなのでは…?と、余裕が出てきました。

「真っ黒!真っ黒!」と言うのは簡単ですが、やはり肝心のお味を確かめたいところ。果たして、辛党を唸らせることはできるのでしょうか?

『やりすぎ!極辛麻辣まん』は辛さも味も本格的!

いやいや、セブンイレブンさんも自ら「やりすぎ!」って言っちゃってる…!と、恐る恐る一口目をパクリ。

これは…辛い!ちゃんと辛いです!ビリビリと口の中を駆け抜ける刺激が、辛いもの好きにはたまりません♡

麻辣というネーミングなので、花山椒が効いているのかと思いきや、しっかりと唐辛子の辛みがガツンときます!良い意味で「やりすぎ!」は本当でした!

コンビニグルメだからと完全に油断していましたが、辛党でも咳き込むくらい結構辛い!でも、担担麺の肉味噌の様なコクのある濃厚な味わいで旨辛!

甘みのある皮と餡のバランスが抜群です。お肉もしっかり入っていて、1つで十分食べ応えがありますよ!

後を引く辛さが残暑にぴったり!売り切れるタイミングは時間帯にもよるかもしれませんが、入手困難になる前にぜひ食べてみてくださいね!

辛いもの初心者さんには刺激が強すぎるので、得意な人とシェアすることをおすすめします!

※記事内の商品情報は2019年9月19日時点です。

「#グルメ」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ