E START

E START トップページ > マガジン > 300円なのにすごい勢いで売れてるダイソーの新商品!『陶器の加湿器』が可愛すぎる♡

300円なのにすごい勢いで売れてるダイソーの新商品!『陶器の加湿器』が可愛すぎる♡

2019-09-23 08:00:00

商品情報

商品名:陶器の加湿器 いぬ
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー

ダイソーで新発売された加湿器商品。編集部員がダイソーの某店舗で山積みになっているのを見かけてから、1週間も経たないうちに数え切れるくらい残りわずかに…。

商品デザインは「いぬ」と「パンダ」の2種類。どちらも可愛くてかなり迷いましたが、今回は編集部がゲットした『陶器の加湿器 いぬ』をご紹介します!

なにこの可愛さ…!ダイソー『陶器の加湿器』が女心を鷲掴み♡

コロンとしたフォルムが超絶かわいいダイソー『陶器の加湿器』。わんちゃんのこの寝そべるようなポーズと、つぶらな瞳に心を射止められる女性は多いのでは!?

下の受け皿もセットになって価格は300円(税抜)。ネイビーの受け皿も陶器製でしっかりとしています。

電化製品でもない商品が300円というのはダイソーにしてはややお高め。

しかし、そもそも陶器製の加湿器は雑貨店などのお店で買うと普通に1,000円以上することがほとんどです。

そんなアイテムが300円で買えるなら、むしろお安いと感じてしまいます♡

後ろ姿も激かわ!ぷりっとしたお尻と尻尾がチャーミングです♪片方の手のひらにおさまるくらいのサイズ感もGOOD。

電気不要!水を入れるだけでお部屋をじんわり加湿

使い方はきれいな水を加湿器の中に入れるだけ。水道水でOKです。入れる目安は陶器の半分くらい。

陶器が水を吸い、じんわり周辺を加湿してくれます。ミストタイプの加湿器のように、まわりがびちゃびちゃになる心配もないので、オフィスのデスクでも活躍してくれそう!

電源不要でスペースもとらないので、さまざまな場所で使えますよ。インテリア雑貨として飾っても可愛い♡

とにかく可愛いダイソー『陶器の加湿器 いぬ』。お部屋に飾っておくだけでも癒されそうなダイソーの新作商品です。

michill編集部がパトロールした店舗ではすごい勢いで売れていたので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年9月20日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント