E START

E START トップページ > マガジン > 【ダイソー】出会えたらラッキー♡中から幸せがあふれ出てくる?!美味しいけどヤバい大福

【ダイソー】出会えたらラッキー♡中から幸せがあふれ出てくる?!美味しいけどヤバい大福

2019-11-08 08:00:00

ミルキーが大福になった?!ダイソーで見つけたヤバそうな大福

商品名:ミルキー大福
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
内容量:1個

ダイソーパトロール中、レジの前で思わずこれは…と思う商品を発見!棚の上にポツンッと1つだけ置かれている赤いパッケージ。

そう、キャンディーでおなじみ『ミルキー』の大福でした。

あのおいしいミルキーが大福になって、しかも、練乳入りクリームとミルククリームのWソース入り?!これは絶対美味しいに違いない!と即カゴへ…!

人気の商品の様でラスト1点を運よくゲットできました!

パッケージを開けてみると絹の様な白くて柔らか、そしてふっくらとした大福がお目見え…♡

すべすべとしてやわわらかく、赤ちゃんのほっぺの様。食べ物ですが、なんだか可愛いらしさすら感じます。

見た目は大福と言うよりも和菓子の『ぎゅうひ』に近い印象です…。

ダイソーのミルキー大福に包丁を入れてみると…

普通の大福の感覚で包丁を入れると、ふかっと沈み込んで驚き…!餡がかなり柔らかいようです。

なんとか割ってみると中から、とろっとろのクリームがでてきました!つやつやしていてとってもおいしそう…♡

ダイソーのミルキー大福、お味は?

口に入れた瞬間にお馴染みのミルキーの甘い香りがふわっとします。のびーるやわらかいおもちに、とろっとろのクリームがからみつ食感がくせになりそうです♡

お口いっぱいに広がるこってり濃厚な甘味、和菓子ですが洋菓子を食べているような気分になります。

今回は、撮影のために割りましたが、できれば割らずにかぶりつくのがオススメ。中からクリームがじゅわっとあふれでてくる感覚はもはや幸せすら感じます。

1つで満足感の高いおやつです。食べ終えた後、ふとパッケージに目をやると、熱量231kclの文字が…!やはりカロリーは美味しさの指数なんですね…(涙)。

食べすぎには注意です!

今回はダイソーで見つけたミルキー大福をご紹介しました!気になった方はダイソーで手に取ってみて!

※記事内の商品情報は2019年11月7日時点です。

「#グルメ」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント