E START

E START トップページ > マガジン > ダイソーさんの本気がスゴイ!100円でこの可愛さって反則です♡新作アンティーク風ポーチ

ダイソーさんの本気がスゴイ!100円でこの可愛さって反則です♡新作アンティーク風ポーチ

2019-11-17 08:00:00

商品情報

商品名(写真左から):
①マチ付ポーチ(アンティーク調)
②ポケットティッシュポーチ
価格:各¥100(税抜)
サイズ(約):
①20.5×12×8.5cm
②15×10×2.5cm
販売ショップ:ダイソー

この可愛さで100円はすごすぎ♡ダイソーアンティーク風ポーチ

ダイソーで販売中のポーチ2種。アンティーク調の可愛らしいデザインが話題となり、品薄店舗続出中のアイテムです。

今回、michill編集部が入手したのはピンクの『マチ付ポーチ』と、グリーンの『ポケットティッシュポーチ』。アンティーク感を高めるタッセルチャーム付きで、可愛らしさ抜群です。

香水瓶やヒール、花が散りばめられたデザイン。女性を美しくみせてくれるアイテムがモチーフとなっており、女心がくすぐられます♡

マチ付ポーチはお気に入りのコスメがたっぷり入る♡

商品名の通り、たっぷりとしたマチ付きで小物がたっぷりと入ります。

コスメポーチにもぴったり♡コスメを入れておくと内側が汚れやすいのがネックですが、100円と思えば遠慮なく使えますね。

ポケットティッシュポーチはちょっとした小物の持ち歩きに便利♪

マチ付ポーチよりも少し小さいポケットティッシュポーチ。ちょっとした小物入れに便利です。

ポケットティッシュを入れるとこんな感じ。このポーチをさっと取り出せば、街頭でもらった広告入りティッシュを出すよりも、女子力が高く見えそう!

リップや薬、目薬などの小物を入れておくのにちょうどいいサイズです。ミニバッグのときのコスメ入れにも◎。

今回はダイソーのアンティーク風ポーチをご紹介しました。

女心くすぐるアンティーク調ポーチは、つい持ち歩きたくなる可愛さ♡すでに人気となっているアイテムなので、見かけたら即ゲットしてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年11月14日時点です。

「#ポーチ」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント