E START

E START トップページ > マガジン > 【ダイソー】スタバ風デザインが可愛すぎっ♡新作タンブラーは絶対買い!

【ダイソー】スタバ風デザインが可愛すぎっ♡新作タンブラーは絶対買い!

2020-02-23 08:00:00

商品情報

商品名:ふた付きタンブラー(さくら、約450mL)
価格:各¥300(税抜)
販売ショップ:ダイソー(DAISO)

「これダイソー!?」スタバ風桜柄タンブラーが可愛すぎるっ♡

ダイソーの新商品にも春到来!桜デザインの可愛すぎるタンブラーを発見しました♡

思わず手に取ってしまうくらい可愛らしい春デザイン。人気カフェ、スターバックスで販売されている桜シリーズのタンブラーの雰囲気にそっくりじゃないですか…!?

飲み口カバーがついたフタ付きで、衛生面もうれしいですね。

取り外しできるフタもやさしいピンク色♡

一応パッキンがついていますが、完全密封タイプではないのでバッグに入れたり、横に倒したりして飲み物を持ち運ぶことはできないのでご注意を!

温めOKのダイソー新作タンブラーでおいしいドリンクをたっぷり♪

容器は磁器製で温かい飲み物を入れられます。電子レンジの使用もOK♡

容量は約450mLとなっており、飲み物をたっぷりと入れられるのもポイント!

最近はマイタンブラーを持参するとお得にコーヒーを飲めるカフェが増えてきているので、さっそくダイソータンブラーを活用してみるとよさそう。

どちらのデザインも可愛らしくて、選ぶのに時間がかかっちゃいそうですね♡

300円で買えるのが信じられない可愛さ&実用性です。悩み過ぎて「気づいたら売り切れに…」なんてことにならないように気をつけてくださいね!

今回はダイソー新作『ふた付きタンブラー(さくら、約450mL)』をご紹介しました。

スタバの桜シリーズにそっくりな春デザインのダイソー新商品。今だからこそ使いたいアイテムが300円で買えてしまうのは嬉しすぎます♡

争奪戦がかなり濃厚な新作アイテムなので、チェックはお早めにどうぞ…!

※記事内の商品情報は2020年2月20日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント