E START

E START トップページ > マガジン  > 【ダイソー】絶対に食べちゃダメ!全人類にオススメしたい…♡1度は試してほしいお掃除グッズ

【ダイソー】絶対に食べちゃダメ!全人類にオススメしたい…♡1度は試してほしいお掃除グッズ

2020-06-01 08:00:00

商品情報

商品名:60秒ゆらゆら揺らすだけ!酸素パワーで汚れを落とすDEEP CLEANER
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:ダイソー
量:2回分

ストック分も欲しい!超便利…DEEP CLEANER

今回ダイソーで発見した超便利アイテムが、腕時計(ステンレス)/眼鏡用の洗浄剤。

専用の洗剤を水に溶かして、60秒間水の中で揺らせば、細かい隅っこの汚れも酸素の力でごっそり綺麗に落としてくれるんです♡

じゃばじゃばと水洗いしにくく、タオルで拭いても細かい部分まで汚れを落としきれない腕時計や眼鏡を洗浄するのにぴったり!

1度使えば、あまりの便利さにストック分も欲しくなっちゃうかも!

実際に使ってみました!その効果は…?

ダイソーDEEP CLEANERは、本当に効果があるのか…今回は実際に、筆者の腕時計を使って、検証してみました!

用意するものは3つ。いつも使っているステンレス製の腕時計と、大きめの容器、ダイソーのDEEP CLEANERです。

まずは、時計の文字盤が濡れないようにラップを巻きます。

次に、容器に200mlの水を入れ、クリーナーを1包とかします。

文字盤以外を水につけ、60秒ふったら、水で流して綺麗に拭いて完了です。

60秒間ふった水を見てみると…小さな汚れがたくさん!結構ごっそりとれてますね!

腕時計のベルトの細かい部分もこの通り♡すっきりして気持ちいい~!

素手でやると絶対に落としきれない部分まで、見違えるほど綺麗になっています!

今回は、ダイソーの腕時計(ステンレス)/眼鏡用クリーナーをご紹介しました。

腕時計や眼鏡の細かい部分の汚れを落とすのは、なかなか大変…。

ダイソーの専用クリーナーさえあれば、簡単に洗浄ができるので、お気に入りの腕時計も綺麗な状態を保つことができ、より長く使えるかも!ぜひ試してみて♪

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ