E START

E START トップページ > マガジン > 【キャンドゥ】こんな使い方もあったの?!ブーツをとめるクリップがあんなところで大活躍♡

【キャンドゥ】こんな使い方もあったの?!ブーツをとめるクリップがあんなところで大活躍♡

2020-06-29 08:00:00

商品情報

ブーツクリップ 100均

ブーツクリップ 100均

商品名:ブーツクリップ
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ

キャンドゥで発見♡ブーツをひとつに留めておける「ブーツクリップ」

ブーツクリップ 100均

キャンドゥで販売中の「ブーツクリップ」。

ブーツクリップ 100均

上の写真のようにブーツにつけて使うアイテムです。

このアイテムでブーツを留めておけば、片方が倒れたり、まいごになってしまったり…というのを防いでくれます。

ブーツクリップ 100均

持ち運びに嬉しいコンパクトサイズだから、出先で靴を脱いだ時の目印に使うこともできますよ。

強力な磁石でしっかりと留めてくれるので、安定感ばっちり。ただし分厚いブーツだと止められないこともあるのでご注意を!

「じゃない使い方」で季節問わずブーツクリップが大活躍!?

キャンドゥ おすすめ 便利

ブーツといえば、冬の履き物。これからの季節はそこまで出番がないアイテム…かと思いきや、じつは意外な活用法を発見してしまいました!

まず、ひとつ目はノートの表紙につけて、ペンホルダーにするという活用法。

クリップ自体がシンプルなデザインだから、違和感なくおしゃれな雰囲気で使えますよ!

薄めのノートなら、ノートバンドとして使っても◎

キャンドゥ おすすめ 便利

ふたつ目の活用法はファスナーやスナップボタンのないバッグにつけて、中身が見えるのを防ぐアイテムとして使うというもの。

キャンドゥ おすすめ 便利

しっかり口が閉じるので、防犯面でも安心ですね♡

キャンドゥ おすすめ 便利

そして最後は、収納時に絡まりがちな延長コードを束ねておくクリップとして!

使わないコードをすっきり整理しておけるから、おうちのお片付けグッズとしても活躍してくれるかも♡

ただし、ブーツクリップは強い磁石を使用しているため、電子機器の近くで使用中のコードには使わないようにしてくださいね!

今回はキャンドゥの『ブーツクリップ』をご紹介しました。

本来の用途とは違うものの、意外な使い方ができる100均アイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみて♪

※記事内の商品情報は2020年6月26日時点です

「#キャンドゥ」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント