E START

E START トップページ > マガジン > キャンドゥさんコレはズルいわ…絶対買いたくなる!話題の新作にシンデレラフィットするポーチ

キャンドゥさんコレはズルいわ…絶対買いたくなる!話題の新作にシンデレラフィットするポーチ

2021-01-12 11:00:00

商品情報

キャンドゥ ポーチ 新作 モノトーン

キャンドゥ ポーチ 新作 モノトーン ヘアアイロンケース

商品名:ヘアアイロンケース
価格:¥300(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
サイズ(約):縦25×横12cm

キャンドゥさんこれは買っちゃうよ…お洒落なポーチ

キャンドゥ ポーチ 新作 モノトーン 300円

キャンドゥのビューティーグッズコーナーに陳列されていたのはちょっと大きめのフラットポーチ。

グレーを基調としたシンプルなデザインと、さりげないピンクのタグがお洒落ですが…タグを確認してみると300円!

お洒落ではありますが100円ショップにしては少々お高め…?

キャンドゥ ポーチ 新作 モノトーン ヘアアイロンケース

そのお値段の秘密は、開いてみたらわかりました。

内側はシルバーカラーになっており、アルミコーティングが施されています。そして深めのポケットが1つ。

実はこのポーチ、隣に陳列されていた“あるモノ”にシンデレラフィットする専用ケースだったんです!

キャンドゥのミニヘアアイロンにピッタリ!ポーチ型のアイロンケース

キャンドゥ ヘアアイロン ミニ

あるモノとは、500円のミニヘアアイロン。一瞬「高い?」なんて考えがよぎったことも忘れ、アイロンと共に即購入してしまいました。

隣に並べられたらそりゃ買っちゃいますよね。キャンドゥさん…策士です。

キャンドゥ ヘアアイロン ミニ ケース ポーチ

早速ケースの中に、アイロンを収納してみると…さすが。気持ちいいくらいジャストフィット。セットで購入して大正解でした!

発泡ウレタンが芯材として入っているから、アイロンをしっかりとつつんでくれて持ち運びも安心。出先で身だしなみを整えたい時に重宝してくれます。

キャンドゥ ヘアアイロン ミニ ケース 新作 オススメ

タグのピンクと、ミニヘアアイロンのピンクがリンクしてなんだかオシャレです♪

キャンドゥ ヘアアイロン ミニ ケース アルミコーティング

ちなみにアルミコーティングは一般的に熱に強い素材といわれていますが、タグに耐熱温度の記載はありませんでした。

使用直後の高温状態で収納すると、ケースが変形する恐れがあるので、しっかりと冷ましてから収納してくださいね。

キャンドゥ オススメ 新作 グッズ

今回はキャンドゥで発見したヘアアイロンケースをご紹介しました。道具にピッタリサイズのケースは探してみると意外と見つからないもの。それだけで300円以上の価値がある商品と言えそう。

ぜひヘアアイロンとセットで使ってみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年1月6日時点です。

「#キャンドゥ」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント