E START

E START トップページ > マガジン  > キャンドゥでスゴいの見つけてしまった…!常備しててよかった~♡優秀すぎる100円アイテム

キャンドゥでスゴいの見つけてしまった…!常備しててよかった~♡優秀すぎる100円アイテム

2021-04-06 11:00:00

商品情報

キャンドゥ 看板 表 壁汚れ落とし

キャンドゥ 看板 裏 壁汚れ落とし

商品名:壁汚れ落とし
価格:¥110(税込)
個数:2個入り
販売ショップ:キャンドゥ

これ110円ってスゴすぎ♡キャンドゥの「壁汚れ落とし」

キャンドゥ 看板 壁汚れ落とし

キャンドゥでまたまた110円とは思えないほど優秀なお掃除グッズを見つけちゃいました!それが、こちらの「壁汚れ落とし」。

なんと、壁についた汚れや黒ずみ、黄ばみ、手垢汚れ、落書きなどを、消しゴム感覚でクイクイっとこするだけで、簡単に落としてくれるアイテムなんです。

普通に生活しているだけでも、いつの間にか汚れてしまっている壁。綺麗にしたいけれどどうやって…と頭を悩ませていた人にもぜひ、使ってほしいアイテムです。

特に、鉛筆や色鉛筆、水性ボールペン、水性ペン、水性クレヨン、手アカなどの汚れに最適で、小さなお子さんがいる家庭におすすめです。

キャンドゥ 看板 壁汚れ落とし

使い方も簡単!まずは、必要な分だけ商品をちぎって、消しゴムを使うように汚れを直接こすります。

使用後は、汚れた部分をちぎって捨て、再度きれいな面でこすってください。

キャンドゥ 看板 説明欄 パッケージ 裏 壁汚れ落とし

詳しい使用方法や注意点は、パッケージの裏にも記載されていますので、ぜひご覧ください。

実力はいかに…?!実際に使ってみました!

キャンドゥ 看板 鉛筆汚れ 壁汚れ落とし

今回は実際に、鉛筆の落書きとサビた工具でこすってついてしまった汚れの2つが落ちるかどうかを実験してみました!

初めに鉛筆の落書きを消してみたところ…するすると綺麗に落ちてくれました!

普通の消しゴムでこすると、壁紙にダメージを与えてしまっている感覚がありましたが、キャンドゥの「壁汚れ落とし」は、適度な粘着力と弾力性があるので、優しくこするだけでも汚れが落ちて◎

これなら、壁紙を傷つける心配もなく、安心して使えそうです。

さらにこちらの商品、汚れと一緒にカスが本体にくっついてくれるので、ゴミが飛び散ることもありません!1個50円とは思えないほど、とても優秀なアイテムです。

キャンドゥ 看板 サビ汚れ 壁汚れ落とし

次に、サビた工具でこすってついてしまった壁の汚れを消してみたところ…こちらは、完全に綺麗にはなりませんでしたが、こする前よりはかなり汚れが薄くなりました!

汚れの種類によっては、綺麗に落としきれないものもありますが、目立たない程度まで落としてくれるのは嬉しいですね。

今回は、キャンドゥの「壁汚れ落とし」をご紹介しました。常備しておくと、壁を汚してしまった時や壁の汚れが目に付いたときなどに、すぐお掃除することができて便利!

気になった方は、ぜひお近くのキャンドゥをチェックしてみてください。

※記事内の商品情報は2021年4月2日時点です。

「#キャンドゥ」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント