E START

E START トップページ > マガジン  > この値段でいいんですか?!ダイソーで買える「300円ポーチ」が1000円出しても欲しい理由

この値段でいいんですか?!ダイソーで買える「300円ポーチ」が1000円出しても欲しい理由

2021-04-12 08:00:00

商品情報

ダイソー ポーチ(鏡付) パッケージ

ダイソー ポーチ(鏡付) タグ

商品名:ポーチ(鏡付)
価格:¥330(税込)
サイズ(約):19×13×6cm
販売ショップ:ダイソー

これがひとつあればメイク直しも安心!

ダイソー ポーチ(鏡付) 本体

ダイソーで見つけた『ポーチ』。黒いポーチに引手はゴールドと、なんとも上品なアイテムです。

またフロント部分はビニール生地でできているので、中身が見える仕様になっています。

ダイソー ポーチ(鏡付) コスメ 使用感

実際にコスメを入れてみるとこんな感じ。パッと見て何が入っているのか、すぐに把握できるのがうれしいですよね。

ダイソー ポーチ(鏡付) コスメ 使用感 マチ

マチがたっぷりあるので、厚みのあるファンデーションなども余裕で入れることができます。

また、横幅もしっかりあるのでアイライナーやアイブロウなど長さがあるものも入れることができますよ。

秘密はポーチの裏にあった!

ダイソー ポーチ(鏡付) 裏

このポーチのすごいところは裏面。実はメイク直しに欠かせないあるものが付いているんです!

ダイソー ポーチ(鏡付) 裏 鏡

ぱかッと開くとなんと鏡が出てきました。しかもかなり大きいサイズの鏡です。

大きい鏡はメイクポーチに入れるとかさばってしまい、コスメを入れる場所が減ってしまいますが、これなら収納力はそのままに、大きい鏡を持ち運ぶことができるんです!

ダイソー ポーチ(鏡付) 裏 鏡 使用感

ボタンの部分で鏡が引っかかるようになっているので、机などに置いてメイクをすることができます。

出先でのメイク直しにはもちろん、旅行などドレッサーがない場所でもこれがあれば安心ですね!

今回はダイソーで購入した『ポーチ(鏡付)』をご紹介しました。おうちのドレッサーをそのまま持ち運べるような、アイデア商品でした!

ダイソーにはこのほかにも「こんなのが欲しかった!」を叶えてくれるアイデア商品がたくさん。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※記事内の商品情報は2021年4月9日時点です。

「#ダイソー」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント