E START

E START トップページ > マガジン  > 【心理テスト】選んだカラーでわかる!「あなたが欲している能力」

【心理テスト】選んだカラーでわかる!「あなたが欲している能力」

2021-04-28 11:00:00

Q:あなたには下の色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください

A:バラ色

B:赤色

C:深紅

D:パプリカ色

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【この診断テストでわかること】あなたが欲している能力

同じ色でも人に寄って見え方が違います。そこには、その人の心理的な側面が反映されるからです。

固定された赤系のカラーをどう見るかによって、あなたの今の心理状態がわかります。そこから、あなたが欲している能力がわかるのです。

A:「バラ色」を選んだあなた…お金を稼ぐ能力

「バラ色の人生」とよく言うように、バラは高価なモノで、人生の成功者であることを表します。あなたが考えている人生の成功とは、金銭的に豊かであることでしょう。

あなたは豊かになりたいのです。そのためには、お金を稼ぐ能力が欲しいと思っているはず。たくさんのお金があれば、自分だけでなく、家族や大切な人も幸せにしてあげられるからです。

B:「赤色」を選んだあなた…どんな人ともうまく付き合える能力

「赤色」は、おそらく大多数の人が選ぶ答え。多くの人の意見が結集するこの色の名前は、協調性の象徴です。あなたは、どんな人ともうまく付き合える能力が欲しいと思っているでしょう。

もしかしたら、今人間関係で悩みを抱えているのかもしれません。そのため、人とうまく付き合えたら、ストレスもたまらず毎日が楽しいだろうなと考えているのです。

C:「深紅」を選んだあなた…心身共に強くする能力

「深紅」は特に濃い赤を表わし、強力なパワーの象徴です。あなたは、心身ともに強くなりたいと思っているでしょう。

誰にも負けない、ひるまない強さを手に入れたいのです。これまで弱かったために、悔しさを噛みしめたことがあったのではないでしょうか。そんな自分を克服していきたいと思っているはずです。

D:「パプリカ色」を選んだあなた…異性にモテる能力

「パプリカ」は赤系の色の野菜です。華があり、料理に使うと彩を添えてくれるでしょう。これを選んだあなたは、異性にモテる能力が欲しいと思っているのではないでしょうか。

キュートなパプリカを想わせるように、華やかで女性らしくなり、幸せな恋をつかみたいと思っているはずです。好きな異性から「かわいい!」「ステキだな~」と思われたいのです。

今現在、あなたが欲しい能力がなくても、努力次第で手に入れることは可能です。大切なのは、手に入れるのをあきらめないこと。

努力して手に入れた能力は、決してあなたを裏切りません。あなたが欲しい幸せをつかむのに、大いに役立つはずです。

「#心理テスト」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■【心理テスト】コレ何に見える?あなたが浪費しやすいポイントとは
■【心理テスト】無人島に1つだけ持っていくなら?選んだものでわかる「あなたの本当の性格」
■【心理テスト】新しく買う靴“何色”を選ぶ?欲しい色でわかる「あなたのハッピー度」


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント