E START

E START トップページ > マガジン  > 【診断】ほくろの位置でわかる!「あなたのラッキー度」

【診断】ほくろの位置でわかる!「あなたのラッキー度」

2021-07-21 11:00:00

Q.あなたのほくろは下記のうちどこにありますか? 一番近いものを選んでください。

A:左頬骨の上

B:眉毛の中

C:耳たぶや耳の裏

D:小鼻の横

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】あなたの「ラッキー度」

A:「左頬骨の上」の場合…ラッキー度65%

あなたは、周囲を励まし引っ張るリーダーシップの才能があるようです。とても世話好きで決断力もあるでしょう。

情熱的なので、パートナーの喜ぶようなサプライズもしっかり準備するのでは? 普段はのんびりしているように見えても、いざという時には頼りになる存在に大変身。

細かいところをフォローしてくれる人に恵まれれば、これ以上ない素敵な人間関係を築けることでしょう。

B:「眉毛の中」場合…ラッキー度100%

あなたは天真爛漫で好奇心旺盛。周囲を楽しませることができる存在だと言えます。何事にも寛容で、誰かの失敗にも笑って許してあげる心の広さも持っているでしょう。

様々なことに興味関心を持つため、人間関係から学ぶことも多いはず。関わる人たちの世界や価値観を広げるのが得意なため、あなたといるとパートナー自身も成長できることでしょう。

自分だけでなく関わる人の人生も豊かにできる“強運の持ち主”かも?!

C:「耳たぶや耳の裏」の場合…ラッキー度85%

あなたは、繊細で芸術的な感覚を持っているタイプだと言えます。あなたのセンスの良さは服装などのオシャレだけでなく、人間関係にも現れます。

頭の回転も早く、相手の時間や都合など距離感を大切にするため、周囲に不快な思いをさせることは少ないでしょう。滅多に熱くならないあなたですが、一度好きになると一途にパートナーを愛するのも特徴。

細く長い平和的な付き合いをできるとすれば、あなたの右に出るものはないはず。

D:「小鼻の横」の場合…ラッキー度70%

あなたはとっても真面目で几帳面。細やかな気遣いもできるので、一緒にいると周囲に安心を与えられると言えます。計画性があり、将来設計もバッチリなあなたなので、恋愛をする上でもとても堅実。一生懸命パートナーを大切にするでしょう。

お金に関しても、博打のように思い切った使い方をせず、将来のためにコツコツ貯蓄しているようなところが。安定的な人生を送るうえで、こんなに頼りになる人はいないはず。

いかがでしたか?観相学(人相)の中でも“ほくろ”は、エネルギーの出入り口だとされており、その部位によって運気の良し悪しを判断することができるとされています。そして覚えておきたいのは、ほくろには“生き(良い)ほくろ”と“死に(悪い)ほくろ”があるということ。

生きぼくろはふっくらと盛り上がりツヤのあるほくろの事を指し、死にぼくろはふくらみがなく色がすすけているほくろの事です。ほくろは場所も大切ですが、形状も大事だと言えるのです。

「#診断」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■【心理テスト】寝相でわかる!あなたの「ストレス耐性度」
■【心理テスト】クローゼットの服の色で一番多いのは?色でわかる「人からどう思われいてるか」
■【心理テスト】あなたの部屋はどんな部屋?部屋の状態でわかる「お金への執着度」


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント