E START

E START トップページ > マガジン  > 【カラー診断】何色のネイルを塗りたい?選んだ色でわかる!「あなたが今一番求めている男性」

【カラー診断】何色のネイルを塗りたい?選んだ色でわかる!「あなたが今一番求めている男性」

2021-10-20 11:00:00

Q.ネイルで指先を彩りたい気分のあなた。さて、次のうちどのカラーを選びますか?

A:パールピンク

B:ワインレッド

C:白色

D:モスグリーン

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】「今あなたが一番求めている男性」

色彩心理学において「爪・ネイル」は、今のあなたの心理状態が反映されているもの。

あなたが欲しているエネルギー、精神性、そして男性像を導くことが可能だと言えます。そのため、指先を彩るカラーを選ぶことで「今あなたが一番求めている男性」がわかるのです。

A:「パールピンク」を選んだあなた…目の保養をくれるイケメン

パールピンクというカラーには、華やかさや人を惹きつけるきらびやかさが内包されています。

このカラーを選んだということは、あなたは今、他の女性たちに対して優越感を抱きたいと感じているのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、容姿の整ったイケメンや高身長でスタイルのいい男子。街を一緒に歩いたり、食事を楽しむことであなた自身も幸福感に包まれることでしょう。

B:「ワインレッド」を選んだあなた…経済力と安定感のある社会人

ワインレッドというカラーには、安心感や包容力、堅実さが内包されています。

このカラーを選んだということは、あなたは今、仕事や収入への充実感を求めていたり、経済的に満たされたいという思いがあるのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、経済力があり安定した仕事に就いている男子。将来への不安を取り除いてくれる相手といることで、リラックスできるはず。

C:「白色」を選んだあなた…精神的に大人な年上男子

白色というカラーには、強い信念や正義感、純粋さが内包されています。

このカラーを選んだということは、あなたは今、自分に自信を持てていなかったり、精神を安定させたいという思いがあるのかもしれません。

そのため、あなたが今必要としているのは、精神的に大人で自分を守ってくれるクールな年上男子。多くを語ることはありませんが、あなたの側でいつも静かに見守ってくれる相手に身を委ねたいと感じるはず。

D:「モスグリーン」を選んだあなた…感受性の強い癒し系年下男子

モスグリーンというカラーには、ヒーリング効果や高い精神性、感性が内包されています。

このカラーを選んだということは、あなたは今、心の癒しを求めていたり、自分のメンタルのバランスを取りたいという思いがあるのかもしれません。そのため、あなたが今必要としているのは、感受性が強い癒し系の年下男子。ちょっとデリケートで気難しいけど、同じ芸術に関する趣味を楽しんだりしているうちに、愛おしいと感じるはず。

男性の好みは、年齢が若いころほど親から受ける影響が大きく、通常なら自分の父親と似た相手を好きになりやすいとされます。しかし、だんだんと年齢を重ねるにつれて、経験から男性の好みも変化していき、さらに結婚を意識すると“条件”を意識するようになります。

今は、ある特定の人に心を寄せていても、いつかは変わってしまうでしょう。でもそれは、あなた自身が成長したということに他ならないとも言えるのです。

「#診断」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■【心理テスト】寝相でわかる!あなたの「ストレス耐性度」
■【心理テスト】クローゼットの服の色で一番多いのは?色でわかる「人からどう思われいてるか」
■【心理テスト】あなたの部屋はどんな部屋?部屋の状態でわかる「お金への執着度」


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント