E START

E START トップページ > マガジン  > 【心理テスト】虫に刺されたと思った箇所でわかる!「あなたのセクシーポイント」

【心理テスト】虫に刺されたと思った箇所でわかる!「あなたのセクシーポイント」

2022-01-24 11:00:00

Q:虫に刺されてしまいました。どこを刺されたと思いましたか?

A:顔

B:手

C:腕

D:足

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

【診断できること】「あなたのセクシーポイント」

虫に刺されたと思う箇所は、あなたの性的な魅力の象徴。どこを刺されたと思うかで、あなたが男性をとりこにする「セクシーポイント」がわかるのです。

A:顔…強い目力

顔を虫に刺されたと思ったあなたは、顔の中でも特に目が魅力的です。あなたに見つめられた男性は、すぐにあなたを好きになってしまいます。

この目力こそが、あなたのセクシーポイント。

好きな男性には、何も言う必要はありません。ただ、じっと視線を送り続けるだけで、男性はあなたを抱きしめたいと思うでしょう。

B:手…さりげないボディタッチ

手を虫に刺されたと思ったあなたは、恋愛ではスキンシップが大切だと考えている人。好きな男性の肩、背中、頭などについ触れてしまいます。

あなたのセクシーポイントは、さりげなくボディタッチができるところ。

ベタベタとしつこくではなく、あくまでも控え目に触れるので、かえって男性の心は燃えるのでしょう。

C:腕…言葉巧みな誘惑

腕はボディランゲージに大切な部分。ここを虫に刺されたと思ったあなたは、言葉が巧み。

話せばたちまち男性をとりこにしてしまうところが、セクシーポイントです。

デートに誘う時や、愛の言葉を口にする時、あなたは身振り手振りを交え、少し大げさに話すのではないでしょうか。そんなところがとても魅力的で、男性を夢中にさせるのです。

D:足…男心を刺激するボディ

足を虫に刺されたと思ったあなたは、自分の体型に自信がある人。

あなたのセクシーポイントは、抜群のスタイルです。

好きな男性を落とすために、あえて肌の露出の多い洋服を着ることが多いのではないでしょうか?短いスカートから伸びるすらりと長い足。男性は、そんなあなたの姿に惹かれ、興奮を抑えられなくなるのです。

「#心理テスト」の記事をもっと見る

【あなたにおすすめの記事】
■【心理テスト】コレ何に見える?あなたが浪費しやすいポイントとは
■【心理テスト】無人島に1つだけ持っていくなら?選んだものでわかる「あなたの本当の性格」
■【心理テスト】新しく買う靴“何色”を選ぶ?欲しい色でわかる「あなたのハッピー度」


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント