E START

E START トップページ > マガジン > いちばん家庭的なのは何型?家庭的な男性の血液型ランキング!

いちばん家庭的なのは何型?家庭的な男性の血液型ランキング!

2022-06-20 11:00:00

第1位 O型男性

情の深いO型男性ですが、誰にでも優しいわけではありません。自分にとって大切な存在、つまり、家族を第一に考えるでしょう。

家族と過ごす時間をたっぷりとるために、仕事は毎日定時で終え、早々に帰宅。家族みんなで夕飯の食卓を囲むのが何よりの楽しみです。O型男性は、冒険的な生き方を嫌い、地味ながらも安定した暮らしを続けていくことに喜びを覚えるでしょう。古風で穏やかな人生を目指すO型なのです。

第2位 A型男性

A型男性は、真面目で愛情豊かなタイプ。ほのぼのとしたあたたかい人柄で、穏やかな家庭を営む才能があります。典型的な良き夫となるでしょう。

家族思いで、家族間の結びつきをとても大切にします。親戚づきあいもマメにして、人間関係の広がりで充実した人生を送れるようになるでしょう。家族同士を結びつけるパイプの役割を果たすこともありそうです。昔からのしきたりも守りたいA型です。

第3位 B型男性

人に束縛されるのが嫌いなB型男性。家庭という枠にはおさまらないタイプです。結婚しても、自分のライフスタイルを崩そうとはしませんし、自由な時間を持ちたいと思っています。

結婚したら所帯じみたと周囲から思われるのが嫌なので、ド派手なファッションに身を包んだりするかもしれません。とはいえ、家族を大事にしないわけではなく、家族の誕生日や記念日は盛大に祝ったり、長い休みは家族旅行をしたりするでしょう。

第4位 AB型男性

AB型男性は、家庭的というよりは個性的です。「私は私、あなたはあなた!」と、いい意味での家庭内別居なライフスタイルを求めます。結婚しても独身時代と同じ生活を送りたいと思っているからです。それでかまわないと言ってくれる女性でないと、結婚しないかもしれません。

ただ、結婚相手の女性を大事にしないわけではありません。休日は、独身時代と同じような熱々のデートができるでしょう。


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント