E START

E START トップページ > マガジン > 超豪華♥河北リップ&SUQQUファンデサンプル★美的5月号

超豪華♥河北リップ&SUQQUファンデサンプル★美的5月号

2018-03-23 18:10:00

発売情報

『美的』5月号(小学館)
発売日:2018年3月23日
価格:690円(税込)
特別付録:河北裕介プロデュース「河北リップバーム」
&SUQQUリキッドファンデーション、プライマーサンプル各1包

河北バームはグロス、下地、美容液の、なんと3WAY!

作りたかったのはこのツヤ感。河北裕介さんが「僕の理想を詰め込んだリップバーム。このツヤが唇の美人度をぐっと引き上げてくれます」と語るこのリップバームは美的完全オリジナル。開発に1年の歳月をかけ、やっと完成したのだとか。偏光パールとうっすらベージュな色味がほめられツヤ唇を作ってくれるそう!美容液や下地としても活躍してくれるという嬉しい高機能バーム。どこのお店でも売っていません★手に入るのは美的5月号だけですよ♪

SUQQUの新ファンデは美素肌に「なりすます」!?

プライマーとセットでサンプルが付いた今回のファンデーションはオイルリキッドファンデーション。薄膜を張ったような質感で大人の美素肌を作ってくれるのだとか…プライマーがセットになってライン使いをしてベストな状態で試せるっていうのが、購入時の参考になりそう。ミニボトルとはいえ、たっぷりと入っているので2回位は余裕で試せそうです。

本誌ではとじ込み付録として洗顔専科のオイルクレンジングもついてきます!1品1品は結構なお値段になるコスメ。サンプルで試せるのって参考になりますよね~!

特に今回、完全オリジナルの「河北リップバーム」は注目のアイテム。ぜひ、手にとってみてください♪


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント