E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 元値100円以上!ドイツ製ブランドクリップがダイソーで買える

元値100円以上!ドイツ製ブランドクリップがダイソーで買える

2018-07-13 11:00:00

ローレル(laurel)のクリップが100均ダイソーで買える♡

普段何気なく使っているクリップ。書類をはさんでおいたり目印をつけたりと何かと使うものですが、いつもどんなものを使っていますか?

業務用の黒いクリップだと味気ないし、かといってデザインだけで選ぶとすぐに使えなくなったりと、多くの店で売られているクリップですが意外と選ぶのが難しいですよね。

デザイン性も機能性も両方兼ね備えているのがローレル(laurel)のクリップ。ドイツにあるローレル社は世界で初めてプラスチックのクリップを作ったメーカーで、ブランドの価値を感じさせるおしゃれなデザインと、丈夫で安全で高品質なクリップを生み出し、評価を集めています。

そんなローレルのクリップがなんと100円でゲットできるんです♡
100均のダイソーでは、現在ローレルのクリップを発売していて、あまりの人気に売り切れ続出!

編集部もさっそく3種類ゲットしてきました♪

ローレルのカラフルなクリアクリップは書類整理に便利♪

カラフルなクリスタルプラスチッククリップは、普段使いしやすい♪

赤、青、黄色、黄緑、クリアと5色あり、色とりどりです。
数も多めなので、書類ごとに色分けして留めておくのに便利ですね。

書類もしっかりと留められます。
ごちゃごちゃになりやすい書類もきちんとまとめておくことができ、クリップの色も目立つので、書類が見つけやすい♪
色の組み合わせでも遊べそうですね。

ローレルのシグナルタブクリップはインデックス付き!

ローレルのシグナルタブクリップは大きめのサイズで、インデックス付き!

上の四角形の部分に文字を書くことができるので、ファイルの整理にも役立ちますね。
黒と白のシックなデザインもおしゃれ。家でも会社でも使えます♪

ノートにはさんでみました♪
サッとクリップをつけておくだけで、重要なページも一目瞭然!インデックスに内容を書き込んでおけば、クリップを何個かつけておいてもどのページにどんな内容が書かれているのか分かりやすいですよね。

マスキングテープを一緒に持っておくと、文字の書きかえにも便利です。

ローレルのバッグファスナーは使い道いろいろ

ローレルのバッグファスナーは、紙だけでなく、袋やコードなどを束ねておくのにも便利な万能クリップです。

クリップの両端の凹凸を合わせて輪っかを作り、書類や袋を閉じることができます。

輪ゴムなどに比べ、束ねるのも外すのも楽々で、クリップがしっかりと閉まります♪
大切な書類や荷物を束ねておきたいときに使うと便利ですね。
また、ギフトのラッピングとして使ってもおしゃれです。
封を外したらまた違う使い道ができるので、ちょっとしたプレゼントにもなりますね♡

今回は、100均ダイソーで買えるローレルのクリップをご紹介しました。

機能性もデザイン性もどちらも優れているクリップが100円で買えるなんてすごすぎます!人気過ぎて店頭でも売り切れ続出なので、見つけたら即買いマストですよ♪

「#文房具」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ