E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > 浮気防止にも♡彼から一途に愛され続けるモテ女になるための秘訣5つ

浮気防止にも♡彼から一途に愛され続けるモテ女になるための秘訣5つ

2019-02-05 17:00:00

疑いすぎない

彼との関係を維持するために、用心深くなる女性は多いもの。ちょっと気になることがあると、深刻に考え過ぎてしまっていませんか。

いくら「好きだから」とはいえ、彼のことを疑いすぎれば気持ちの押し付けになってしまいます。窮屈な関係がかえって彼を浮気に走らせてしまうことも…。

不安な気持ちから彼を疑いたくなる時は、自分ひとりの時間を作って少し冷静になれるのを待ちましょう。

スキンシップを大切にする

付き合いが長くなると、最初の頃のような甘いムードは少しずつ薄れ気味に。手を繋ぐ、ハグをする、といった日常のスキンシップが減ってしまうカップルは多いのではないでしょうか。

ほっと安心できる距離感で落ち着くことは“長続き”の秘訣でもあります。しかしお互いにドキドキしたり、刺激を感じたりすることも浮気防止には欠かせません。

最近スキンシップが足りないな…と感じたら、時には女性のほうから積極的に彼に触れてみてくださいね♡

「いい子」でいすぎない

彼から愛され続けたいという思いが裏目に出てしまうこともあります。「嫌われたくない」という気持ちから自分をおさえ過ぎてしまい、いわゆる「いい子」になってしまう…。男性からは「何を考えているのか、さっぱり分からない」と思われてしまうことも。

喧嘩するときはする、きちんと自分の意見は主張するなど、なんでも言い合える関係でいることが愛され続けるいちばんの秘訣ですよ。

ふたりだけのルールを作る

ふたりだけのルールを作っておくのも浮気防止や愛され続ける秘訣として効果的です♡

束縛ではなく、あくまでもルール。たとえばお金の管理や、デート中の決まりごとなど、ふたりで協力するために必要なルールを決めておきましょう。

ゲーム感覚で「遅刻したら、××する」といったペナルティを決めてみるのもアリ。「何をしても許してくれるだろう」と思わせないことも大切です。

自分磨きを忘れない

「彼の浮気が心配…」ということはつまり「自分に自信がない」と認めてしまっているようなものです。自信がない(魅力がない)女性がずっと男性から愛され続けるのは正直、難しいですよね…。

もしも浮気が不安になってしまった時は、そのまま彼に気持ちをぶつけるのではなく、自分磨きの原動力に変えてみてください。「浮気される女」ではなく、「目が離せない女」を目指していきましょう♡

今回は彼から一途に愛され続けるモテ女になるための秘訣を紹介しました。

男性の浮気心を吹き飛ばすイイ女を目指してみてくださいね!

「#本命」の記事をもっと見る


関連記事

情報提供元: michill (ミチル)

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ