E START

E START トップページ > マガジン > 愛され過ぎて困っちゃう…なぜか年下男子からモテまくる女性が持っているもの

愛され過ぎて困っちゃう…なぜか年下男子からモテまくる女性が持っているもの

2019-02-15 18:00:00

中身で勝負する

「中身で勝負!」という言葉は大人女性のためにあるようなもの。残念ながら、どれだけ頑張っても「見た目」は若い子ほど有利です…。

これまでの人生経験を通し培った“オンナとしての自信”が、年下男子をトリコにするきっかけにも♡

ただし、プライドが高いだけはNG。中身を充実させて、自信をもって毎日を過ごせる大人女性を目指していきましょう。

おおらかな雰囲気

年下男子からなぜかモテまくる女性は「おおらかな雰囲気」があります。これはモテオーラともいえるもの!

大人の余裕を感じる、ゆったりとした雰囲気に惹かれる年下男性は多いんです♡

一方でガツガツしていたり、焦っていたりするような女性には、「ちょっといいな」と思っても年下男子からはアプローチしづらいもの…。「恋人募集中です!」「彼氏欲しいな」といったニュアンスの発言は控えめにしておきたいですね。

年齢を言い訳にしない

「これだから年下は…」「私もうオバちゃんだから~」など、年齢を言い訳にした発言は非モテワード。年下というだけで軽く扱ったり、年齢ネタで自虐したりする姿は見ていて気持ちのいいものではないですよね…。

とくに自虐ネタを連発すると、まわりも反応に困り、モテるどころか腫れ物に触るような存在に。いちいち接するのが面倒くさい、なんて思われてしまうこともあります。

モテるイイ女は“年齢を気にしない”ということを心得ておきましょう♡

器が大きい

一緒にいて居心地がいい、楽しいというのもモテる女の条件です。優しさで包み込んでくれるような器の大きい女性に惚れる年下男性は多いのだとか。

ただし母性本能むき出しの世話焼きは、単なる“おせっかいなオカン”キャラ…。陰ながら見守る&さり気なくフォローくらいがちょうどいいんです。

また時には男性に頼ったり、甘えたりできるのも愛され女の特徴です。年下男子が「俺も頼られたい!」と思う女性を目指したいですね♡

清潔感のある身だしなみ

清潔感は年下男子に限らず、万人にモテるためのマストポイント!服装では色気や流行よりも、まずは清潔感を大切にしたいところ。

露出度やボディラインなど服装で色気を出そうとするのはNG。むしろシンプルな服を上手に着こなすことが大人女性の魅力に繋がります♡

大人女性はぜひシンプルアイテム&清潔感を意識してコーディネートしてみてくださいね!

今回はなぜか年下男子からモテまくる大人女性の特徴を紹介しました。

年下男子から「いいな♡」と思われる大人女性を目指してみてはいかがでしょうか♡

「#モテテク」の記事をもっと見る


関連記事


情報提供元: michill (ミチル)

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント