E START

E START トップページ > マガジン > 深みのある音にウットリ 低音から中高音域までバランス良い音質が楽しめるイヤホン

深みのある音にウットリ 低音から中高音域までバランス良い音質が楽しめるイヤホン

2016-10-14 17:00:00

イヤホンは、使ってみて初めてその品質の良し悪しが分かる。深みのある重低音、クリアな中高音が聴けると嬉しくなる。しかし、その逆の場合もある。イヤホンに音質の高さを追求したいなら、ハイレゾ音源対応の高品質イヤホンがおすすめである。

オリジナルドライバー「Bulls Eye Driver(TM)」搭載

オリジナルドライバーBulls Eye Driver(TM)は特許技術である。ドライバー内部には強力なネオジウム・リングマグネットが使われ、高解像度でナチュラルな帯域バランスを実現する。

ダイナミックモーションのハイレゾ音源対応カナル型イヤホン「DM200H」には、このオリジナルドライバー「Bulls Eye Driver(TM)」が搭載されている。

完全同軸型だから音像定位に優れている

ダイナミックモーションのハイレゾ音源対応カナル型イヤホン「DM200H」の内部構造は、完全同軸型である。だからこそ音像定位と音場感が実現でき、その場で音を聴いている感覚に襲われる。

オーケストラなどの音楽鑑賞だけでなく、大自然の中のサウンドも臨場感たっぷりに楽しめる。映画鑑賞にももってこいである。

カナル型だから周囲の雑音もシャットアウト

「DM200H」はカナル型である。耳の中に入れ込むタイプのイヤホンは、周囲の雑音をシャットアウトできるから、音源をよりクリアに聞くことができる。また、少し大き目の音量で音を楽しみたいときにも、耳にしっかりと入れ込んでおけば周囲に音が漏れることもない。気を散らされることなく音を楽しむことができる。

イヤーチップは4サイズから選べる

カナル型イヤホンの特性を最大限に生かすためには、イヤーチップのサイズが耳に合っていることが欠かせない条件だ。「DM200H」を購入すると、4サイズのイヤーチップが付いてくる。

自分の耳のサイズに合ったものをセットして使おう。サイズが合っていれば簡単に落ちてしまうこともなく、周囲の雑音が耳に入りにくくなり、さらにイヤホンの音が外に漏れにくくなる。

高品質のハイレゾ音源対応イヤホンをお探しなら、ダイナミックモーションの「DM200H」はおすすめの商品である。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント