E START

E START トップページ > マガジン > 無理なくきれいにまつげをカール!持続力も◎ シュウウエムラのアイラッシュカーラー

無理なくきれいにまつげをカール!持続力も◎ シュウウエムラのアイラッシュカーラー

2016-10-23 14:00:00

顔の印象を大きく左右するまつげ。女性の中には「まつげ命」という方も多いのではないでしょうか。そんなまつげをきれいに整えてくれるのがビューラーです。ただ、このビューラー、一見形は似ていても、商品によってカール具合や使いやすさに違いがあるようです。

アイメイクで、アイラインやつけまつげを気にしている人は多いとは思いますが、ビューラーも同じくらい重要ではないでしょうか。

今回は、そんなビューラーの中でもロングセラーである、シュウウエムラのビューラーをご紹介します。

この商品は、しっかり根元からまつ毛をキャッチし、カールアップしてくれるビューラーです。なかなかまつ毛のカールができないという悩みも解決してくれます。

さらに、ビューラーによる美しい仕上がりが長時間に渡り持続します。まつ毛とまぶたに負担をかけにくい、こだわり抜いた形状となっているのも魅力です。

リピーター続出!使いやすさと仕上がりの美しさが◎

日本を代表するメイクアップアーティストだったシュウウエムラのブランドが満を持して発売している、アイラッシュカーラー。使いやすさと仕上がりの美しさから、一度手にしたら他のビューラーは使えないというユーザーも多くいるほど、優れた商品です。

また、カーラーのカーブですが、比較的浅めの構造となっているようです。今使っているカーラーで瞼を挟んでしまっている人は、ビューラーのカーブが深すぎるのかもしれないので、この商品ならピッタリあうかもしれません。

自然なカールを付けられる!まぶたを挟む心配もなし

余計な力を入れずに、自然なカールを一度でつけることができるので、何度もカールアップを繰り返し、まつ毛を傷めることがなく、誰でも美しいカールアップが可能です。また、まつ毛を挟むアーチ部分の長さとカーブは、いろいろなサイズや形状の眼の形にぴったりとフィットするよう設計されているのも嬉しいですね。

替えゴムが1個付いているので、ゴムが消耗してきても安心です。今のビューラーにどこか満足していないという方は、ぜひ一度試してみてください。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twitter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント