E START by JWord

E START トップページ > マガジン  > ソニーだけじゃない!無印良品のLED電球型Bluetoothスピーカーだって負けずの高音質

ソニーだけじゃない!無印良品のLED電球型Bluetoothスピーカーだって負けずの高音質

2016-11-09 17:00:00

シンプルなインテリアや生活雑貨を取り扱う「無印良品」の、LED電球型Bluetoothスピーカー「MJ-BL1」は、生活と音楽を融合させるよいツールとなりそうだ。主張し過ぎないデザインのため、シンプルなインテリアで統一している室内には特にマッチするだろう。

部屋のシンプルな雰囲気を損なうことなく、良質の音楽を楽しみたい。そんな人に是非試してもらいたいのが、このLED電球型Bluetoothスピーカーだ。

生活空間に「音」を演出

リノベーションやデザイナーズマンションなどで、住環境へのこだわりを強く持つ方も多くなっている。自室の雰囲気に合わせてインテリアや壁紙なども選択し、カフェのような間取りにしたり、レストランのようにしたり。おしゃれな生活空間を演出するのは、クオリティ・オブ・ライフを考える上でも欠かせない。

この「MJ-BL1」は、そうした生活環境に「音」を入れるためのツールとして活躍しそうだ。

照明器具という部屋に欠かせないインテリアを通じて、室内に音楽を流すことで壁際に設置したスピーカーから音が流されるという一方向からのサウンドとは異なり、音はより豊かに部屋全体に広がり、その空間を包み込む。

あなたの食卓にお気に入りの音楽 まるでおしゃれなカフェに

音楽を再生するのは、自分の持っているスマートフォンなどのBluetooth対応機器でよい。つまり、自分のお気に入りの音楽を好きなタイミングで、いつでも楽しむことができる。

たとえば来客と一緒に食事をするときにはこの曲、などと再生リストを用意しておくのもよいだろう。普段の無音だった食卓テーブルが、おしゃれなカフェのテーブル席に早変わりだ。

暖かな照明と、シンプルなデザイン、そして自分のスマートフォンなどのBluetooth対応機器から再生するお気に入りの音楽。これまでに体験したことのない形で、あなたの住環境に音楽という要素を加えてくれることだろう。

関連記事

情報提供元: クチコミ.jp

  • Twiiter投稿
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事

この記事へのFacebookのコメント

ページの先頭へ